地道な修行とまいご日記の現在。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





絶賛パラ強化中のらんなです!

とにかく弱い。
もう、装備が揃ってなさすぎ。
しかも、
カンストもしてないし……。


そこで昨日は地道な修行っ

あいりセンセ(火力魔)の
◇セルティ狙いに少しだけ……


ヴェルヌ「・・・いつも世話になってるからな


…まぁ出ませんが。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そしてプランタ。
レベルもしっかり上げないとね、、


がんばるあいりセンセ。
あいり「またわたし?その前にわたしカンストしてないよっ!」

昨日は、
カイナルぱぱ
ブロガーのしろ。さん
そして、
わたしのナイト様代理補佐の
SAKUYAさんとプランタ!

プランタサボりすぎでした!
だいぶ行ってなかった。
時間あるときは行かなきゃね(o^-')b


最後にぱしゃ。

左からぱぱらんさくしろでした。
なんかチーム分けみたいになってる!

ど、ドムチームじゃないお٩(๑òωó๑)۶


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして


アップデート来ますね!
80歳!新マップ!
ミッション!
レシピっ!


近々、ついに露店とペットがっ
こちらは鋭意制作ちうらしいので
とっても楽しみーっ!

露店は基本無料ということみたい
なので少なく売る人には
いいかもですね(o^-')b


ペット!
エウリス。エウリス!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーーい!






うー(。ŏ﹏ŏ)
ますますやることが増えますねー!



書くこといっぱいなので
らんな劇場がなかなか…(・.・;)

はいこれですね。

でもストーリーはほぼ出来てて、
あとはスクショ撮るだけです。

需要あるのかしら……?







:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



そして、まいご日記が
えらいことに……(・.・;)





ほんとに
寝落ちして誤爆して妄想して
迷走しながら迷子になってる
ただの日記に………

いいのかな(。ŏ﹏ŏ)?


でもみなさん。
ほんとにありがとです!


まぁ、すぐ落ちるだろうけどねー。
はい。今日の時点で落ちてます。そりゃそうよねー(*´﹃`*)

でも1回でもこんなとこに行けたのは
本心を言うと嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、この周りの人たちのは

すごく作り込んでて
詳しく検証してあって
すごい!
絵うまい!
文章うまい!

わたし…
場違い感はんぱないです……


でも、少しでも近づけるように、

まいご日記全力で頑張りまーす(o^-')b


でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




【おまけ】

らんなクイズ

9個目のキーワードは……

『ふ』

キーワードは1月のブログタイトルの
最後に「。」がついている記事の
最後に書いています。


10個あるキーワードを並べ替えると
ある文字列になります。

その文字列が示すものを、
ひらがな4文字でお答えください(o^-')b


最後のキーワードは
1/30!
答えわかったひとは「わかった!」
だけお願いしますねー。

まだ考えてるひといるのでー
(参加者いるのかな?)


ここで大ヒント❤(ӦvӦ。)
この文字が…10文字の最初の文字になることはナイショ(・ิω・ิ)