【らんな速報】ねこみみフードと女帝とゆゆりんが落とすもの | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





はい、
1/28アップデート来ましたね!
それでは内容紹介です!

いきなりネタばらしですが

トップ画に使いたいので、これ。




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

まずはイルーナでお馴染みの
メザルーナ宮ですね!


こんなとことか、、、なつかしーっ!

シアナスのとこでしたね………この下。


入ってすぐに、ブロガーの
フレンドさんクスィさんが
ソフィアの街にいましたー。

クスィさん、
もうシナリオ終わってるのに、
ネコミミ作るの手伝ってくれました!




まずは……材料っ!

ですね。



シーチング布地
古の女帝の岩戸にいる

ユリンから。



悪夢の結晶

カシマルロアから。

それぞれドロップします。



あとはザルドさんに作ってもらって…
みみを桃に染めると………


じゃん!かわいいーっ❤(ӦvӦ。)

ももみみももしぽ!完成ですーっ。



クスィさん!ありがとぉーーーーー!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そのあと、

ナギ・メーアさん
ファミレドさん、
片たく粉さん!

と、メザルーナへっ!



まず始まったら少し右にずれて
壁さんの真後ろに立たないように、
メザルーナから7m以上離れます。
赤床が6mなので躱せますねー。



あと、後ろのユリンは、
6,000ほど食らうらしいので
近づかないように。

動きは遅いのでなんとか
なるんだけどね(o^-')b


さてしばらく狩りしてたら…、
こんな自動弓が落ちました!

光属性なのね!





 
それから今回の目玉魔道具



なしだけどね(。ŏ﹏ŏ)
また蟻がんばって、出そうっと!




そしてそしてっ!

なんとー!


ペカりん!


なんと、クリスタ落ちました!
こ、これはつおい!

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

今日は何か持ってる一日でしたーっ




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

あとは
みんなでユユリン狩り。


そこで出た、

フェアリーピース(魔道具)
見た目かわいいっ!




あとはドロップ産ネコミミ
性能がいいとのこと!

わたしもがんばって狙おうかな。
そしてそれに◇女帝さそーっと。




それでは、みなさん、
欲しいもの見つかりましたかー?

まだまだあると思うので、
またご紹介しますねー(o^-')b
  



最後に記念撮影っ、

左からなぎかたらんファミです!

まだ出てないものあるし
また遊んでくださいね!



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ】


ドム化したファミさんに
締め付けられるかたくりさん!

力いっぱいやられてますね。
なむー。


過去記事のリンク集【らんなび】