【ねこみみ探索記】と新魔素ポイント。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





ねこみみフード蟻!
ほしいーっ。

と思っていつもならギルメンさんと
行くんだけど、お昼に誰もインして
ないし、

ドキドキしながら野良らんな
としてゆゆりん行ってきましたー。



ゆゆりんもある程度防御慣れするので
サポブレで行ったんだけど、
shout見てたら……

「ユユリンソロパテ@2」とか
「光杖のみ@1」
「たこ焼きパーティ@3」

とか!
ゆゆりんってソロで倒せるの?
光杖のみってすごく限定なんだね。

うー(。ŏ﹏ŏ)



野良で入るっていう恐ろしさを
かみしめながら……


恐る恐る、、、
「ゆゆりん空いてますか?」

って聞いたら優しい方たちが
入れてくれました!


パテちうもずっとなごやかで
楽しかったです!



すると……

ペカりん!

来ましたっ٩(๑´0`๑)۶
小一時間で蟻げと!

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



さっそくこの前出た◇女帝を…


ねこみみフードにさくっ!

出来上がりーっ(o^-')b


そのあとも、そのメンバーで
しばらくお付き合いしたんですが
解散ということになりましたー。

ぱてありがとでしたー(o^-')b


ねこみみ探索記……おわり(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして、
今度のおチャ会は

『女帝&ゆゆりん、レア出るまで
眠れまてん(らん寝落ちok)』

ということなので、

メザルーナ対策の

タドミールメイス(闇杖)と



ゆゆりん対策の

光杖(らんな謹製)

をカンカンしてました。




特に闇杖はいにしえの女帝に
よく効くらしく、
物理には耐性があるけど、
魔法に弱いみたいですね!

また、この辺りは特集を組んで
みようと思いまーす(o^-')b


よーっし!
準備万端っ!

いつでも来なさいにちよーびっ



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

カンカンしてるとき、

かわいい子がいるなー
と思ってたら、、、、、



あやさんとイヴちゃとばったり!

左からあやいぶらんです。
あやかさん、
☆イヴ☆ちゃん
んでわたし。

みんな桃服で統一~ぅ!

個性が出てていいですねぇ❤(ӦvӦ。)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


イヴちゃは、倉庫いっぱいなので
泣く泣く行けなかったんだけど、

あやかさんと、ロッシェさんとこの
ブログに書かれてた、

新魔素ポイントへ!




けっこう湧くんだねここ。


場所はゆゆりん出現ポイントの
右上の小部屋です。

人数少ない時とか時間待ちに 
ちょこっとがんばるのもいいね!

ここで眠くなるまで頑張りました。



あ、それと
さっきのゆゆりん時に


ペカりん!


青2黒3の冒険者服を
2着ドロップしてました。

黒3が黄金ポトゥム(灰)とちがい
真っ黒がいい!と評判ですね。

サンタ服に試してもいいかも?


でわでわ………
今日はこの辺で…

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】


らんなくいず

はい!
最終キーワードです!

最後のキーワードは、
『じ』
です。

これですべてのキーワードが
揃いましたね(o^-')b

1月のブログ記事のタイトルの
最後に「。」が付いている記事に
キーワードがあります。

ぜんぶで10文字あるこれを
並べ替えると、、、、
「あるもの」を表す言葉となります。

そのあるものを『ひらがな4文字』
でお答えください。


ヒント②
数字も入るかもしれません

答えはスタンプラリーの時にね(o^-')b


はい、答えがわかった方は


👇こちらまでー👇