622. グローリーとレジェンダリでのんまりわんわん♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はだいぶ前から
小葉ちゃわんこちゃ
りーさん
「あそぼーね」
っていうお約束(o^-')b

なかなかできなかったんだよね!



でも小葉ちゃが昨日は
おやすみってことで(*´艸`*)


よーっし!
「早く帰れるはずっ!」

そう思ってたんだけど………






なんとリアルで急に


新年会しよう!
みたいになり、
「えーー(。ŏ﹏ŏ)」
ほんとに泣きそう……。



とりあえずいったん抜け出し
トーラムイン!


残り時間は30ふんっ!
みんなに謝らなくちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。


でも…

みんな、
すぐ集まってくれたみたいで
すごくうれしーい!


今から30ふん
ピラーでグローリージェムを
りーさんが使ってくれるって!

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



用意完了っ!

ぶつよくーっ
(p・∀・)乂(・∀・q)まっくす!




グローリールナピラーゴーレム!

わたしは魔道具で挑戦です!

いっくよーっ!



わんこちゃの壁さんで
抑えてもらって、その間に
みんなで攻撃ですっ!



リアルで…………
電話がかかってきたら
おわり(。ŏ﹏ŏ)


お願い……かかってこないでっ
(。ŏ﹏ŏ)







そして……激闘5分。

やったあ٩(๑´0`๑)۶

間にあったぁ♪





ぺかぺかぺかぺかかりん!

◇ピラーゴーレム
片手(クリーム①)
魔道具(クリーム①)
槍(クリーム①)
あとはピラー弓と鎧梨(o^-')b

いっぱいでましたー!




左からりーわんらんこのでした!

なんとか間に合わせてくれて
ほんとに無理を言いました(。ŏ﹏ŏ)

みんな、ほんとにありがとね!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そうそう、昨日のコメントで
さんが拳の穴あけしてくれるって……

送ってーってことだったので、
送らせてもらいました。わくわく!


そして穴開きにしてもらえました♪
彩さん、
ほんとにありがとでした!

何つけよっかな(*´艸`*)
◇ゼーガか…◇森か………


まだまだ悩んでます(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



帰ってからは


◇グリレをねらいつつ(o^-')b


キサネさん
わんこちゃ
小葉ちゃ
レジェンダリー行くことにっ!

わたしもリサイクルなんか出したい!



色々悩んだ末に、

レジェンダリルナ翡翠鳥

うーっ!
けっこう強いんだよね( `ᾥ´ )


わんこちゃが壁さんだから
だいじょぶなんだけど、

この子かなり暴れるもんね………。




今月は黄緑を出すみたい!

またまたあいりセンセで行きます!

いろいろ使うんだけど
なかなか減らない。


そして何度めかの死亡………
このーっ!


その時、とんでもないことが………

ふっとばされた場所がどうも
出口だったらしく、わたしだけ
脱出してしまい。゚(゚´Д`゚)゚。


わーん。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさいーっ!

自分のアイテムは
どうでもいいんだけど
もう中には入れないし、

中で死闘を繰り広げている
わんこちゃや小葉ちゃ、
きっちんにほんとに
申し訳なくて……………。



応援することしかできない
無力さがわたしを包みました……





ほんとにほんとにごめんなさい。



で、おわったあとなんだけと
わたしジェム全然でなくて
いっつももらってばっかり!


ほとんど意識なかったけど
いらない装備リサイクルしたら

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
やっとお返しができるーっ!!

こんどリベンジ行こーね(o^-')b



でわでわ………

きょうも元気に
行ってらっしゃいっ(o^-')b



過去記事とリンク集【らんなび】