623. 【らんな速報】2017酉イベント情報(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






昨日朝からインして
◇グリレを狙ってグリレ狩り!

猫みるさん
カナンさん
J.O.ランタンさんと
行ってきましたっ!

結構いっぱいひたすら狩るんだけど
なかなかでにゃい。

うー(。ŏ﹏ŏ)

まだまだ物欲が足りないのね。。。



狩り続けてると、猫みるさんに
ぺかりん!

(★´`)vおめでとっ!


まだまだ籠もらなきゃなぁ(+_+)

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はい、今日はメンテでしたね♪
なんと【酉年イベント】
なんだって!


インすると

猫みるさんから◇グリレっ!

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ありがとですーっ♪

おとしだまいただいちゃいました!
 




これでいちおう回避壁の装備完成!

あ、しっぽ精錬してない(*´艸`*)

スミス拳◇森狼
ストームダガー
バンカラウェア◇ボスローガ
猫のしっぽ◇グリレ
ポトゥムのお守り◇アライクマー



とりあえずこんなんです。


敵とかによって変えなきゃね(o^-')b




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



あとは小葉ちゃから
イベントのアイテムもらっちゃた!
それはこれからご紹介する、

酉イベント。
どんなのかなぁ(*´ω`*)
昨日のメンテから実装されました。



はい!
まずは神社に行って…

ん?





あそこかな?
左のほうですね。



お年玉バトルっ!
ここから戦います。
ちっちゃいけど……だいじょぶ?



【戦闘】

グランデポージョ
すごい睨みつけてくる鳥さん。
アルティメットにしても
HP40万、けっこう弱めかも♪


あ…
戦うときはおっきくなるんですね。

さて、さっそく戦うんだけど
4人パテだとサクサクですね。

特に攻略なんてないですね。
一気に行けばなんとかなりますよー。


鳥の動きがほんときれいに
再現されてて、ほんとの
鳥と戦ってるみたい(*´ω`*)




すごくいい動きするので
その部分もCheck!ですよ(o^-')b




 

一緒に行ってくれたのは……

だくわんらんなぱ
ダークスさん
わんこちゃ
napa.stさんでしたーっ!



【アイテム】

今回、この鳥を倒すと
ボックスをもらえます。

中に入ってるのは……………




こんな感じ。
とりあえず30個あけてみると

鳥頭25
おせち4
その他1な感じでしたー

※も少し出てほしいですよね…


ちなみに全て素材に加工できます

鳥頭が魔素10pt
おせちが魔素100pt
お年玉は金属1000pt

※追記
お年玉は
魔素、布地、金属、獣品、薬品とか
色々あるみたいですね。
も少し、出やすくなるといいのにねーっ




魔素回収できるかなと思ったけど
このおせちの出方なら、
ユリンのほうが早い……かな?

初日はそう思いました。






そういえば色武器!
まだ出てないけどどんな色なのかな。


金色とか、3色染とかなら
だいぶ篭もるんだろうけど…。


それも楽しみですねーっ!



あ、スクショ貼れなくなっちゃた。
昨日はいっぱい遊べたので
まだまだ書けるんだーっ。



続きはまた明日(*´艸`*)


でわでわ………


きょうも元気に
行ってらっしゃいっ(o^-')b



過去記事とリンク集【らんなび】