634. サンライトポトゥム、壁ってきました! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






さて…イベントで賑わう中、
皆さん頑張ってますかー♪


わたしはというと、
魔素と金属がかなり枯渇……っ!


ほらね。

おととい金属ちょっとやったので
戻ってますが………。
まだまだ足りないですよね。


と思ってたら
atsu07さんからこちゃ。
ユリン行きませんかー!

らんな「ε=(ノ‥)ノいくーっ」

さっそく近くにいた猫みるさんも
一緒にユリンへ!

atsu07さんが落ちたあともatsu07さんの
フレンドさん(名前出していいか聞くの忘れちゃた)
野良さんとか入れ替わりで
いっぱい狩れました。


ありがとうございましたーっ!

おかげさまで布地もカンスト!
魔素もこんなにーっ!


しばらくはだいじょうぶなの…かな?


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


夜は、
わんこちゃ
キサネさん
カナンさんと


ぽとむ一家倒してきましたー!




わたしはらんちさんで回避壁!
担当はサンライトポトゥム


この子だけ連れ出して
お説教します♪


色々やってみたけど、
ソニック起点→充填シェルブレイク→
強打トライアーツ→連撃スマッシュ

が、しっくりくるかなー。



サンライトポトゥムって
すぐに離れちゃうし、

この技にも安全に転倒させれるしね♪




らんち「サンライトポトゥムっ!
お前の相手は、このボクだっ!」


とにかく耐え続ける 
感じですよね(o^-')b






とかいろいろやってると……

ぺかりん♪

出ましたー。
完全に黄金ぽとむって言われてた
帽子です。


こんなん!

左からかなきさらんわんでした!

 
 


またいこーね!




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


その後はカナンさんが落ちたので

わんこちゃとキサネさんで
ロア狩りーっ。

ずーっとお話しながら
狩りしてましたー(〃∇〃)

左からきさわんらんでした!


いっぱい貯まったねぇ。


また遊ぼーね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に、
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ】

すごい宝箱の数………。
これ当たったらいたそうね(。ŏ﹏ŏ)


ばふっ!


過去記事とリンク集【らんなび】