635. 今日はまったり素材集め(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




そうそう!

書くの忘れてたんだけど
先週のアップデートで、
通知が来たときに、
音が消える不具合
直ってました٩(๑´0`๑)۶

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

通知来るたびに
リログしてたんだよね〜。

ほんとに直って快適です(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日はわんこちゃキサネさんと
迷宮っ!

ついに1,000階間近ですっ。
わんこちゃがコツコツ
やっててくれたみたいで
ほんとありがとーっ!

997階………



998階………っ!



そして………1,000階っ!


*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
とくに何も出なかったけど
やっぱりうれしいですね(o^-')b

今度はわたしも頑張らなくちゃ♪

またいこーね!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば

この前の素材ポイントの記事
書いたんだけど、
肝心の素材がなーい!

昨日のユリンで
少し回復したんだけど……

金属が壊滅的に………


とりあえず、
いくらあっても困らない
魔素を集めに、
キサネさん
わんこちゃ
ダークスさんと
行ってきましたー!

いっぱい頑張って42,000まで回復っ!



ダークスさんがおちたその後は


リビスコ洞窟で金属集め!



1回2400くらいかなぁ。
結構長いことしてたんだけど…………




わんこちゃが動かなくなちゃた。
疲れてたんだね(*´艸`*)




……いい夢見てね(o^-')b



でも、あぶなかった
わたしも寝落ちしそうだったんだー。

ここの音楽がいい感じなんだよねー。




よーっし!
30,000ポイントまで回復っ♪
 

これで何か作れそうです。
何作ろっかなぁ(*´艸`*)


たまには連戦とかじゃなく
お話しながら、
まったり素材集めたり、
Wスロ狙ったりとか
結構いい感じですよね(o^-')b


まったり楽しく遊んでます(*´艸`*)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b



過去記事とリンク集【らんなび】