641. ペットの準備とスタンプラリー19ヶ月! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!







まずは……1月のおもいで!

…とゆことは?


はい。
今日はいつもの日ですね(o^-')b

そうっいつもの

スタンプラリー
19ヶ月達成です〜っ!


皆さんありがとうございますーっ。





ときどき言われるんだけど、

毎日のブログって
とても大変そうって。


でもね、
今となってはぜんぜん
だいじょぶかもです(*´艸`*)

ほんと日記書いてるだけ 
だもんね(o^-')b






ひとつだけ気をつけてるのは
スケジュール管理かな?

「あ、この日はインできないな」

って日を予想しておいて書きだめ
しとくんですよ(o^-')b

緊急で入れないときのためにも
一応ストックしてます。

そんな時の
劇場はホント助かりますね(o^-')b






ちなみに今日の記事も事前に
半分書いてるので(もう予想
できてるしね(o^-')b)
らくちーん。

こんな感じで毎日書いてます♪






あとはモチベーションとの勝負!
ですよね♪


いつも、いいねくださったり、
コメントいただいたり、
それがホントにうれしい
んです(o^-')b

街で声かけてくださったり
野良さんでも読んでくれてる
人がいたり(*´艸`*)


こうして、皆さんと繋がってるのを
感じられて、わたしはとっても
うれしいです♪


これからも、
らんなまいご日記
よろしくお願いしますねっ(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

これだけじゃ何なんで…


テイマーらんにゃの
ペット講座〜(仮)

らんにゃ「はーいにゃ♪
今日はまだ実装されていニャいけど

ペットが来たときに備えて
準備なのにゃ(*´艸`*)



はい(o^-')b
まずは……スキルポイント!

テイマー役はスキルポイントが
余りまくってるらんにゃさんの
予定です♪


なんと56ポイントも
余ってます(o^-')b



ハンタースキルの
罠を2つとも取るとしても
あと36
たぶん、ダイジョブかな(o^-')b

テイマースキル(なのかな?)
どんな感じなんだろ。


楽しみですねー♪



らんにゃ「とりあえず
ペット候補はこのふたりっ

おなじみエウリスちゃん。
名前はむーす





そしてラビィちゃん!
名前は「みるく」



あとは、時計のとこのタヌキや
新マップのフリップルだったかな?

あれも可愛いですよね(o^-')b


ボスだと……ゼーガとか


ちっちゃくなったら
可愛いかも(*´ω`*)


なまえ……難しいなぁ(*´艸`*)




さて、こんな風に妄想だけは
膨らむんですが、実装が
待ち遠しいですね(o^-')b



でわでわ………
今日も元気で
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ】

昨日猫みるさんにもらった
ぽんぽんニット帽(白①)
かわいいーっ!


と、

なんか鳥さん落ちてました。


過去記事とリンク集【らんなび】