640. 侵食された闘士でミスリル鉱石集め! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






昨日はインしたら

ミスリル鉱石取りに行くって事で、
転生の泉に侵食された闘士
狩りに行ってましたーっ。

わんこちゃ
キサネさん
トーコさんとですー。


最初は転生の泉で狩ってたんだけど、
通路が狭くて逃げ場がない!

すぐに気絶、ノックバックの
コンボでチャージすらできないのー!


きーっ٩(๑òωó๑)۶



でも

ちょっとしたら別なとこで
狩ろうということになって

ケルベロスの裏の方に!




ここって結構湧くし、
足場が多いのでたたかいやすいー。





それでも、
やっぱり食らっちゃうので

赤床をわざと出さしてから、避けて
チャージやコンボ出したほうが
いい感じだね(o^-')b






がんっ!

がんっ!



もーーっ!٩(๑òωó๑)۶





それでもそんな感じで狩っていくと

ミスリル鉱石1セット半
貯まりましたー(o^-')b



しばらく精錬には
困らないかもですね(o^-')b





左かららんわんきさ↓とこでした!

みんないっぱいたまったかな?




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そのあと
わんこちゃと、某鳥さんが
出たという
ポトゥムお守りWスロ
狙ってきましたっ!




ここって死者の街なんだけど
ほんとに不思議なかんじで
キレイですよね(*´艸`*)



いっぱい狩ったんだけど、
今日は出ませんでした(o^-')b



左かららんわん

また狙おうねーっ♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ】

昨日インした時に猫みるさんから!

わー!かわいいやつ(*´艸`*)

そして、

これ欲しかったんだーっ!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ほんとにありがとうございましたー!




それから、ポンちゃさんから

サマーシェルいっぱいっ!

サマーシェルってこんなに魔素
あるんですね(o^-')b

おかえししようと思ったら
なんか不具合で何故か送れない……
おっかしいなぁ…。

パーティだけ送れるんだけどね。


明日直ってるといいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



昨日もいっぱい遊べましたー!



今日の夜は…入れるかなぁ……?




でわでわ………

今日も元気で
行ってらっしゃい(o^-')b



過去記事とリンク集【らんなび】