992. 戌年や ペロと戯れ8,000回【らんなココロの俳句】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




あと少し…なんだけど
やっと忙しくなくなってきたかな…
初のコメントが遅れちゃってるんだけど
更新だけはがんばるね!
(このあとコメント返し書く!)



さてさて!
おととい、アップデートがあって
金色ヨークのドロップがふえたり
してたみたい!
それと去年は鳥だったのが、
新しく犬が増えたとか、とか?

さっそく行ってみました(*´艸`*)



まずは犬からっ!

けっこう弱いのですぐに倒せちゃうらしく
とりあえず、キサネさんとふたりで
行ってきましたー!


名前はペロっていうんだって!
うらん「ぺろーっ。おいでおいで」



ペロ「くぅーん……………ん?」
ペロ「ばうっ!🐾」
うらん「ふええええええっ」

って感じではじまります。


それにしても可愛いなぁ。
ペットにできたらいいんだけどね♪


戦闘はというと………
アルティメットでもレベル50なので
ほんとすぐに倒せちゃう。
色武器とかでないかなぁ(〃∇〃)



 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

きっちんとリザルト分けて、
サポーターもらってましたー。




そういえば………
どれくらい貯まってるのかなー?
って見てみると、、
わ!もう少しで8,000だぉ!
サポーターが1番多いあたり、
わたしらしいといえばそうなのかなー。
いちおう、支援職だから(。・ω・)(・ω・。)ネー

きっちんにたのんで、
8,000まで稼がせてもらうことに……

頑張って支援した結果………


 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
8,000回達成でーす✧(๑❛ω❛๑)

あと2000回(。>﹏<。)
遠いけどがんばらなくちゃですよね。
少しずつでも目指していこうかなー。

諦めたらそこで……だもんね。


きっちん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
その後は、
キサネさん
◇トーコさん
猫みるさんと

魔剣(134)でレベル上げっ!
ガルド(133)でやってみると、
1つレベルあがったよー♪

でもティパー服👕着る前に
何回もちんじゃった。
うー。近接職にはつらいデス。



左からとこねこ↓らんきさでした!


このあと、
猫みるさんと入れ替わりで
高校野球オタクさんがイン!

まだまだ叩きたかったけど
わたしがねるじかん………



うー、ごめちゃい。
左からおたきさ↓とこらんでした!
そうそう、さっきのワンちゃんペロの
ドロップする箱から、
この被り物がでるみたい。

トコさんときっちんがかぶってますね…

かわいい…んだけど、
やっぱり……、
かぶんないかな……かな?


清楚でおしとやかっていうイメージ
があるからね(o^-')b

………え?
なんでもない。うん。


まだ金色ヨークの鎧?見てないので
次回は行ってみようと思いまーす。




でわでわ………

今日も元気に 
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】