993. 【119→124レベル上げ】もう一つのルート | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日は寒かったねーぇ

もこもこマフラーで完全装備!
って思って外に出たらやっぱり
寒いっ!
夏よりは好きだけど、やっぱり
寒いのはつらたん(。>﹏<。)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日インしたら
シルムさん、高校野球オタクさん
napa_stさんたちとレベル上げに
行くことになったんだー。

みんなレベルがちょうどいいヨーク!
わたしは119のらんなぱぱ。


けっこうストームとかで見えないけど、
時々くるドーナツ型の赤床がどうも
避けられないんだよねー。

あれ1回なら耐えるんだけど、
2回とかはちょっと無理ー。

何回もちんじゃいました。。。
HPは4000-5000位はほしいかもですねー。

弱体化するかもしれない
八相発破。
弱くなってもカッコイイのと、
使いやすいのとでそのまま
使うかもですねー。


そのあとは
テュランマキナ(121)
そういえばここで気づいたんだけど
レベルあぷ表に載ってなかったんだよね。
うささんの美味しさばかりに
気を取られてた感じ。
たしかにこの選択肢もあるよね♪
経験値もちゃんと調べて、
一番おいしいの再確認しなくちゃです。


左からおたなぱらんしるでした!
ここで半分解散。(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー。



そこから場所を移して
カナンさん
なぱさん、
光の輪さんと………
モストマキナ(124)
なんとうささんとおなじ124Lvの
ボスが………っ!

さっきのといい、
経験値、どっちが上なんだろう…?




って一応調べたら…………。

ティパー(120)vsテュランマキナ(121)
7800 vs 8400

うささん(124)vsモストマキナ(124)
17222 vs 12240
って感じでした♪

狩り方や、クリスタ狙いなど
パーティ構成によって選ぶといいですよね。

ごめんなさいです。
ちょっとあの表間違ってましたね……

また今度足しておきますね(o^-')b


すくしょとってるばあいしゃないからスクショ撮ってる場合じゃないから撮れないけど
あの高台に乗ってからの光弾
あれほんと避けられない(。>﹏<。)

毎回ちんじゃうんだよね…………

たまに鈍足くらってたり……、
みんなどうしてるんだろ…。


あと壁さんが大変みたいで、
前半と後半で怯み禁止転倒禁止が
変わるボス………
うう、ややこしい。

でも、モストマキナが壁さんの
腕の見せどころらしいですね。



カナンさんも自信なさそうに
言ってたけど、すごくやりやすかった
ですよー(o^-')b




左からなぱかなぴか↓らんでした!
見えないバグのせいで、配置おかしい
のはごめんなさいですー(。>﹏<。)



最後にピカさんとカナンさんで
チャレダンの参加賞もらいに(o^-')b
久しぶりに参加しましたー!
今回のマップ守りやすいですね♪
100%クリスタもいけそうです(o^-')b




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





過去記事とリンク集【らんなび】