997. ふたつのモードの【レベルあぷ表】できたよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさて
この記事が出てるってことは
昨日インできていません(。>﹏<。)

なので予約でごめんなさい……。


リアル用事とかでINできない時は
こうやって予約しないとなかなか
続けられないですからねー。


まいご日記も997回をむかえ………
1,000回まで
もぅカウントダウンですね。
ほんとに皆様(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです。

あと3回で1000回。
お付き合いくださいませ(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて今日は、
この前言ってた、レベルあぷ表の
Normalモード
Hardモードを作ってきましたー。

ちょっと時間かかっちゃったけど
なんとかカタチになったかな?

とはいえ、Lobiとかに載せるほど
だいそれたものじゃないので
わたしの日記の中で紹介させて
くださいね♪


まずは、
【Hardモード】
こちらは今までのとほぼ同じです。
HardLunaticを駆使して、
パワーレベリング用となってます。
とにかく経験値が稼げる!をテーマに
少し無理した感じになってます。
Ultimateは時間がかかるので割愛
してたりする中途半端さがあったり。
(ごめんなさい)

いちおう通ってきた道だけど、
メメコレオウスはちょっときついかな。
Normalなんだけどね…………



つぎは
【Normalモード】
はーい。スッキリしましたね(o^-')b

こちらはすべてNormalのものを
用意しましたー(*´艸`*)

経験値だけでいくと、
1回しか戦わないボスとかいるので
多少低くても長く戦えるように
つくってますー。

より移動を楽に作ってみましたー。



ちなみに載ってないモンスターは
らんが見落としてるか、
経験値すっごく低いかです♪




あ!
これで完成というわけでもなくて、
じつは、
ちょこちょこ変わります(。>﹏<。)
実際に狩ってて、
「なんか違うなー」ってことも
ありますからねぇ……。



Hardモードでも、
すっっかり、忘れてた敵もいるので
こっそり付け足ししたりしてます。

ほんとごめんなさい!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば小葉ちゃんが、
一般モンスターでもあれば…

って言ってたので、じかんがあれば
作ってみよっかなー(ㆁωㆁ*)

Easyモードっていう感じでね(o^-')b

またできたらご報告しますね(*´艸`*)



はいっ!
ふたつのレベルあぷ表
お楽しみいただけましたかー?

わたしの独断と偏見でつくって
しまったんだけど、こんな見方も
あるんだなー。くらいの感じで
あたたたたたかい目で見てくださいね。


でもでも……

まいご日記見てくれた人に
少しでもお役に立てたらうれしいな♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】