998. きょうはのんまりでーとちう♪【レベルあぷ表Easyもあるよ】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて
998回でカウントダウン(o^-')b
あと2回デス(*´艸`*)


きょうはすっごい古いのを持ってきました。
メイジローブハロウィン仕様のんですね。
英語から見るに魔道士「らん」の時のかな

白羽根がついていないのも
なかなか新鮮です♪



さてさて、
昨日も作ってたレベルあぷ表に
Easyモードもなかまいり!
こちらは一般モンスターのみで
作ってます♪
計算機でカタカタして入力しただけ
なんですけどね。



ストームで数をサクサク狩れるのを
セレクトしてますが、数が多くて
なかなかなかなかなか…………。

ちょっと未完成ですが、ストームで
できるモンスターを探して、
完成させていこうとおもいますー。

ちゅーとはんぱでごめんなさい(。>﹏<。)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

トーラムはというと、
昨日は小葉ちゃんとお約束してて
でーとなのです、です♪

なかなか会えないので、会えたときには
濃い時間を過ごしたいなー(*´艸`*)
って思います♪


ここで、小葉ちゃとごにょごにょ
あったんだけど、これはまたひみつ!
またこんどお話しますね(o^-')b

その後二人でレベル上げ!
小葉ちゃの両手剣万葉ちゃんと
らんなぱぱで行きます!

何か後ろ姿カッコイイですね♪



まず行ったのは、死霊使いウササン
何回も倒してるんだけど、わたしの
抜刀剣とは相性が悪いのか、
わたしが下手なのか…………。

すっごくちんじゃいます。


うーー。
復活雫がいっぱい減るよ(。>﹏<。)


そんなときは
小葉ちゃんとこの『くすりばと』と
わたしんとこの、『くすりばこ!』で
癒やされるのです。

このくすりばと、色までピンクに
染めちゃって………
もー!٩(๑òωó๑)۶

うれしいけどくやしい。


狩りしてたら、読者さんに
声かけていただきましたー。
お声をかけてくれたのは、
金色の羽根がきれいな、きんたんさん!

フレンドさんにはなれなかったけど
応援してくれてとっても元気が
でましたよー♪

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


128歳になったので、
そのままふたり(と2羽)で
サラマンダー狩り!

でもわたしと小葉ちゃ両方とも
インパクトとか範囲魔法あるから
巻き込んじゃってわちゃわちゃ!



とってもカオスになってましたー。



でもこんなカオスでも楽しかった!


最後はきっちんも来てくれて
残念ながらわたしが時間切れ………

うー(。>﹏<。)も少しあそびたかったなー。


はいっ。
明日はたぶんインできないので
あさっての朝は劇場かな、かな?

今から用意してまーす。


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】