1004. ラストメギストンロードと、アップデート予告♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、今日はメンテナンスですね♪
その情報はあとに送るとして………




とゆーことは長くやってた
メギスとンロードが今日で終わりなの!
(なぱさんがメギストンになちゃた)


これは行かなくちゃってことで…、

キサネさん、
napa_stさん
高校野球オタクさんといっしょに
いってきましたー!
 



わたしこのロード…
ホント苦手で、何回も落ちちゃうんだ。
落ちるの警戒したら、役に立たないし……


とくに
いっつもやられる
魔晶の獣!


わたしの読み込みが人よりどうも
遅いらしく、入ったら一面青床→落下
っていうパターンで、
もうプレイヤースキルとか全く関係ない。

でもなんかこの子、
状態異常に弱いみたいで
転倒とかすると紙装甲になるみたい。

この色になったらぱりーん!って
感じで砕けちゃう。
こんな方法があったのねー(。>﹏<。)



も1つ難関のベクシズは
周りのモブシズを倒すと楽ちんみたい
なぱさんがさくっと片付けてくれました♪



1回も落ちずに最後まで行けたのはじめてー。

だいぶ経ってるので、各ボスの
攻略もできてるんだね(o^-')b



そして、
ケチで有名な金色ヨーク!
ほんと最後くらいよろいだしてよー!

って出なかったんだけどね(u_u*)

また……今度のときは出してね。




昨日の戦利品はこちら(o^-')b
ベクシズスタッフは、
ライブラの上位互換♪
いまからライブラストとかも
なかなか使わないけどね。

一応置いといたら、
なにかにつかえるかなー!?



リアル忙しくてなかなかできなかった
メギストンロードでしたが
今回はこれで終わり。

まだできる人は、
最後までたのしんでね(o^-')b


左からをたらんきさ↓なぱでした!
また来年っ……かな?!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、
今日のアップデート!

こんな感じのバランス調整♪
抜刀剣もそんなに弱くならないみたいだし

特にいいのが、
全スキルツリー
無料リセット!
スタージェムも出た今、けっこう
嬉しいですよね(o^-')b

よく考えて振り直さなくちゃ(o^-')b


また実際に試してみるねー!



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】