1003. 【染色】3色染に能力を移してみるお♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




おとといの雪は関東のひと
大変でしたね(。>﹏<。)
転んだりしてませんか?



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
さてさて

きのうはC.lliyさんにもらった
うらんの正装ってことでいただいた
服に、今まで使ってた能力を
移してましたー(o^-')b



かんたんに流れを説明するとー

三色染なので、
それに能力移すんだよね。

見た目M
色ABC
能力Pとすると………
3箇所固定できるから…………。

もらったのんMABC(宵闇3色染)
今あるのんP(サポブレ服)
ということは…………

このPを最終MPA(宵闇サポブレ色1)
にしておいて、
MABC(宵闇3色染)と合成して…
PBC(サポブレ、色2、3)
を3箇所指定すればいいのね。


わかりにくいから
宵闇ドレス1つ買ってー
宵闇の見た目のサポブレ服を作る。

色1Aひとつを、これと合わせて
色1Aのサポブレ宵闇を作る。

これにもらった、
宵闇、色1A、色51B、色64C
宵闇、色1A、サポブレを合わせるのね。
共通してるのが、宵闇、色1Aなので………

色51B、色64C、サポブレを指定!

すると……?
じゃん♪
できた(σ`・д・)σYO!!!
ちょっとひと昔前のんをまだ使ってるけど
なかなかダブスロなんてできないもんねー。

今ならDEX7%クリ率+14
ASPD14%CSPD14%になるのかなー?

150開放されたらつくろっかなー
って野望はあります(*´艸`*)



追加のマスクドカネルも移し完了♪

うらん「しーたん、ありがとなのだー!」
ぼーしと宵闇の色1A(白)は
うらんカラーで決まってたらしいんだけど
この紫が「オトナになりたい」
うらんの気持ちを現してるんだって!

ほんとにありがとねー♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

んで、高校野球オタクさんと
アライクマー連戦!
ってゆーのも、今あの子もペット
育ててるからわたしも!って思って

くすりばこのもとになるモブシズを
育ててましたー!
76から80まであがったかなー♪


このあとはメタルンでもいこっかな
っておもってます。

足元のはヲたんのもふもふですね。
ヲたんの、もふもふもあがったみたい。
良かった良かった(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

最後はキサネさんと
ネヴィアさんと魔剣に行ってきましたー♪

ネヴィアさんが壁さん、
きちんは弓
らんがあいりセンセ(魔職)
でやってると……………


あれ?この子。
めっちゃきっちんっぽい
これ言ったら初めて作ったパラが、
この子なんだって(o^-')b

想い入れがしっかりしてるパラなので
なんか輝いて見えたんですよねー。
てか、きちんのんみんな魅力的だけど♪



そんなきちんも倒れることがあるので
ひと通り愛でてから回復です♪



ネヴィアさんとこまでいこうとして
ちんじゃったから、ネヴィアさんの
戦闘シーンはごめんなさい。


左からきさらんねびでした!

またいっしょにいきましよーね(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


1,000回記念で、ほんとみなさんから
お祝い(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですー。

すーめろさんから
竜の魔女!
これ、でなかったやつー(。>﹏<。)
狙ってたんだけどなかなか
出なかったんだよねー!


みやはらさんからは
◇テュランマキナ!
これって抜刀とか刺したかったんだー!

すーめろさんっ、
みやはらさんっ!
ほんとにありがとでしたー♪

大事に使いますねーっ!

さて、きょうはなにしよっかなー?


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
ぽいとん名物『いきなりしりとり』
眠いから寝るって言った
J.O.ランタンさんにだれかが
「だめ」って言ったとこから………
めだか……って勝手に始まっちゃいました。

結構これシビアで、間違えたら
罰ゲームがあったりなかったり…、

例えば………

りんご🍎→ゴリラ猿
ラッパ焼き芋→ラクダ🐫
みたいにかぶっちゃったり
したらアウトなんだよね。

駆け引きが大事で、
答え用意しといたり……
タイミングすらしたり……


いちおうまだまだ続いてます。
今回はかぼちゃんの負け♪

心優しいらんは今回は罰ゲームなしに
しましたー。
わたしのときも許してね(o^-')b

「カウントダウン」とか
「あいうえお」とかもいきなり
始まるから気が抜けない
ギルチャなのでした(。>﹏<。)
 





過去記事とリンク集【らんなび】