1357. 正月ボアと個性的な贈り物♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



ちょっとリアルバタバタが
そろそろ終わってきそうな
兆しが見えてきましたー。

もしかしたら連続更新とまるかも
とか思った今冬だったけど、
明日明後日あたりがどうにかなれば
いけるかもしれませんー(*´艸`*)

この前の12/31で連続更新42ヶ月!
よく書いてきたなぁ……としみじみ
これも読者さんのおかげです♪

皆さんありがとね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて昨日は
バイホンリトルボア
倒してきましたーっ。
亥年だしねー(*´艸`*)

これってレベルも低くて、
レベル別になってるので、
ペット育成にもいいかも?!
いっかいやってみよーっと。

それと、このイベント
リトルボアフェスティバル
って事で景品ついてるんだよね♪
とりあえず全部の難易度
倒しておきましょー(o^-')b

わたしでも傭兵さんとペットで
全難易度倒しきれたので
みなさんならもっとかんたんに
倒せそうですねー(o^-')b


途中で出てくる親イノシシ。
おめでたいカラーなんだけど
たぶん……倒せないのかも?
何回も体力回復するし……
なんか方法があるのかな、かな?



クリスタはいつものこれっ!
縁起物だしね(o^-')b


そういえばフレンドさんたちから
贈り物がとどいてましたー!
新しく追加されたフェリエンの
見た目ドロップ!
ばふぁさんありがとですー *。٩(ˊᗜˋ*)و*
エテレインドレス?は
黒3色染でしたー!

かわいいー(*´ω`*)


ユーのさんからは流星薬!
詠唱足んないときつかうねーっ
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですー。



一番多かったのが……
みなさんは何を期待されていますか?
恋桃イノシシとか
とても見せられませぬ(。>﹏<。)

昨日はほかにもメギストンロードとか
行ったんだけど、長くなったので
またあした!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】