1358. 片手剣プロトクレールを求めて♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさておとといから、
フェリエンに追加の武具が
追加されましたねー(*´ω`*)


見た目だけ先にもらってたんだけど
こんなかんじかな?
でもちゃんと本物も取らなくちゃっ

とゆーことで、
Napaさん、
ダークスさん、
Celesさんとメギストンロード!
支援だとあんまりお役立ち感が
感じられないのと、火力で
押し切りたい!と思って
いろいろ頑張ってました。


ヴェルヌさん(槍)とか
あいりセンセ(杖)とかも
やってみるんだけど、んー。
物理や魔職にも慣れとかないと
だめですね……(。>﹏<。)


フェリエンの最後の方、ダメージが
9999固定になるのでうらんを
投入したんだけど、、、、
フェリエンって、
クリティカルしないのね(。>﹏<。)

クリ型のうらんでは
あんまり当たりませんでした……

残念ながらプロトローザも
鎧も出ず……クリスタもね。

終わるまでに頑張らなくちゃですね。



左からなぱらんしーだくでした!


それにしてもなぱさん……
もう染めたのね……





そういえば、ばふぁさんから
追加で贈り物ーっ。
光煌く双剣プロトローザを
送ってくださいましたー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい(←価値わかってない)

これってすごく長いんだねー。
うらんよりも長いかも(*´艸`*)
黒に染めると光が無くなって
短くなるとかなんとか
しのやんさんのブログに
書いてたよーな?


黒の片手あったら試してみようかな?




それとこの前の
【らんな劇場】選抜総選挙2019での
おやくそく!

少しずつ文章書き始めましたー。
タイトルは
克己の慧幼こっきのけいよう(仮称)
タイトルは変わるかもしれません。
まだ結末考えてないしね(*´艸`*)


うらんとらんなの
微妙なココロの動きを
描けたらいいなと思います(*´艸`*)

おたのしみにでーす♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】