1362. 双剣レベリング130〜と、ぽいとんMiniリザルト対決★ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



いまレベルキャップ175なんだけど
みんなレベリング進んでますかぁー?

らんは遅れてまーす♪
ι(`・-・´)/エッヘン

とか言ってる場合じゃなくて
ほんとにどどどどーしようって
いうくらい。


んとカンストしてるのは
うらんのみ!
特に物理職が軒並み遅れてます(。>﹏<。)

うー(ó﹏ò。)

って思ってたところに、
ぽいとんのダメージディーラー
ラヴィasさんが、

『双剣レベル上げるよ!』って
レベリングにつれてってくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
Noahさんもいっしょに手伝って
くれるって!(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとーっ♪


アユミ「いっそげー!」
って、アユミちゃん
そっちちがうよ(。>﹏<。)?



………。

こほん(´ρ`*)
このときのレベルが130っ!
さてどこまで上げられるかなぁ(*´艸`*)


最初に行ったのは
サラマンダー
当時はほんとに何度もちにかけた
そこそこの強敵で、1匹ずつ
倒してたんだけど、
レベル4スキルを持った今となっては
まとめて倒せるお得な感じ!

1人1匹とかでもなんとかなるので
もうそれは大乱戦っ!
物理職ほんとに楽しくて、
慣れてない忙しさだったけど
支援とは違う忙しさで
すっごく楽しかったですーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

その後は
135になったのでゴーレムビルダーへ!
ここでも湧き場狩り( ㆆ ㆆ)و✧
いつもひっぱって片付けしてたのが
うそみたい。
みんなつおいんだねΣ(。>艸<。)


ここでレベル136になったんだけど
わたしがいったん時間切れ(。>﹏<。)

またあとで続きしてくれるって♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*やたーっ♪
左からのあらんらびでした!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そのあと再度インしてみると
ラヴィさん、
さん、
Noahさんがリザルト対決してるー!

ほんとに楽しそうにしてたので
負けるのわかってて『まぜてー!』
って混ざってきました。
相手はグワイモルHard
受けてたーつ!


☆⌒ 凹○ <ふぎゃん!)

即ちんじゃうわたし……
ふえええ

気を取り直してもいっかい!
まぁ………そうだよね(。>﹏<。)



一時期いちばんつおかった
ヴェルヌさんだとどうだろ……?


うええ……30差………(ó﹏ò。)
全く勝てる気がしないんですけど……



一番うまく行ってこれ。
あとは㍉単位でした(。>﹏<。)

それにしてもみんなつおいなぁ。

やっぱりちゃんと育てなくちゃね。
わたしでもみんなみたいに
つおくなれるのかな、かな?


そのあと、
グワイモルHardってレベル146
なんだけど、

途中でNormalやるよー!
と、Normalに変更。

『らんの双剣レベルいくつ?』
『一瞬の勝負に賭けるのだ!』
『あ、らんは双剣でね(o^-')b』

あ……そか!
アユミのレベル上げに
Normal回してくれるんだ♪

ほんと、ぽいとんのみんな
優しいんだから……(ó﹏ò。)


お言葉に甘えて
こうなったら双剣で全力攻撃っ!

アユミ「待っててね……っ!あたし、
ぜったいっ、強くなってっ
みんなにリベンジするからねっ!」

戦いながら、一撃一撃刻みながら
アユミはそんな事を言ってるような
気がしました(*´艸`*)

左かららびらんはとのあでした!

さいご、レベルは137にっ!
ほんとにほんとにありがとね♪

わたしもみんなみたいに
つよくなるぞー!
ぽいとんだいすき♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】