1363. 緊急司令!フェリエンから武具を奪えっ( ㆆ ㆆ)و✧ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




レベリングもだいじだけど、
イベントもだいじ!
フェリエンが落とす、プロトクレールと
なんとかドレスそして◇……(゚A゚;)ゴクリ

これはちゃんと取っとかないとね(o^-')b


ってことで昨日は
シルムさん、
Noahさん、
pikaさんとメギストンロード!

特にこのフェリエンさんが最終目標デス!



わたしはやっぱり純支援(o^-')b

火力でもやってみたけど
ぜんぜん安定しないので……
やっぱり普段からレベリング
しとかなくちゃですよね。


ドロップの書を使ってたんだけど
それでなのか昨日は今まで出なかった
ナイトアーマーと
イラディウムが出てきましたー♪

イラディウムってこれ
見たことないんだけど、
普段のアルティマキナから
前から出てたのかな?


あとマキナリング!
きょうはとってもドロップ運が良い(*´艸`*)


これはもしかしたら期待できるかも?


…!

でも………落とさないんだよね。
ケチエンさん………(。>﹏<。)

ホント経験値しかくれないので
も少し出してくれてもいいんですよー?



さいご、シルムさんが
グローリージェムつかう!って
言ってくれて、 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

わたしもできるだけジェム入れて……っ!
いざっ!


みんなで全力攻撃ですっ!
なぜか珍獣さんも
カッコよく見える不思議(ó﹏ò。)

みんなで攻撃を紡いでいき……っ!
ついに撃破っ(o^-')b

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


ペカりん♪

◇フェリエン出てきましたーっ!
絶対命中させるんだっていう
執念が伝わるクリスタですね(o^-')b

いっしょに剣が出たので
( ゚д゚)ハッ!ってなったんだけど
やっぱりローザクレールでした。

ながいのんと服おくれー(ノ*>□<)ノ



左からしるらんのあぴかでした!

シルムさん、ジェムありがとでした!
みんな遊んでくれてありがとね♪


また連れてててててね(*´艸`*)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

そういえば
メンテ前

メンテ後

文字がちっちゃくなったね♪







過去記事とリンク集【らんなび】