1365. プロトクレー『ヌ』と、ピラーに初勝利?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はぽいとんの交流会でしたー!
特に何かイベントを決めてるわけ
じゃないけど、みんなであそぼー♪
みたいな感じですね(*´艸`*)

特に昨日は、フェリエンの
ウィークリーブーストの日なので

それにあわせてぽいとんの
ギルドブーストもぶつけてみてて……


そうなったら、
もっちろんみんな
メギストンロード狙い
ですよね〜(o^-')b


一緒に行ってくれたのは、
Napaさん、
カナンさん、
西園寺鞆音さんですー✧(๑❛ω❛๑)


さてさて、
だれかにでるのかな、かな?
 

でもでも…そのまえに
まずは因縁の対決、
ピラーゴーレム倒さなきゃなんだけどね。


わたし、ホント苦手なんだけど、
ちょっとまって?
よく見るとHP500,000くらいしか
ないんだねー(*´艸`*)

もしかしたら一気に行けば
なんとかなるのかも!



いま注目の双剣士アユミ
瞬間的に火力が出るとしたら
この子が一番なんですよね。

よーっし( ㆆ ㆆ)و✧


……っ!


始まりと同時にダッシュ!

インパクト強打シャイニングクロスを
連打しますっ!(スクショなし(。>﹏<。))


みんなも一斉攻撃を試み……
うまく決まったみたいで
なんと11秒で倒しちゃいました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


つぎのギニョールではなんと……
ペカりん♪
わわっ!これは幸先いいかもかも?

しかし…
その後一回目のフェリエンは
何も出ず……………(。>﹏<。)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

一周回ってもっかい!
ピラーはなんとなく上手くできたんだけど…
(純支援だったからね)

次のギニョールで落ちちゃた(。>﹏<。)
ふええ………



先にギニョールの手前で待つ
Napaさんとカナンさんが、、

なぱ「らんなさん、待ってますけど
2人でピラー倒せますか?」

らん「うー。やってみるる

そう、西園寺さんとふたりで
ピラー倒さないと……っ!

そんなのできるのーっ?!

とゆーことで、またまたアユミに
変更して……チャレンジっ!

なんだかさっきより強そうな
気がするんだけど気のせいだよね…、。

1回目は落ちちゃったけど、
むやみに叩いてたからね。

でも、ちゃんと落ち着いて叩いてたら
ん……?たおせそうーっ!

慎重に場所選んで……


えいっ!
時間はかかったけど、なんとか
倒せちゃいましたー♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


しっかり見てたらなんとか
なるのかもしれないですね(*´艸`*)


結局、プロトクレールは
誰にも来ず。


ローザクレール(くれる)
プロトクレーヌ(くれない)
ってみんなから言われてましたよ♪

ほんとケチなんだから……(。>﹏<。)



左からかななぱらんさいでした!

交流会のときは
酒場解散のるーるなんだけど…
わたしたち早めだったので誰もおらず

こんなときもあるよね。

特に出なかったけど、ピラーを
『物理職で』『らんが』『倒した』
なんてすっごい進歩だと思わない?

o( ̄^ ̄)oエッヘン

がんばったのですー!


たまには物理でも、
がんばるらんなのでした(o^-')b


これを見てるみなさんに
プロトクレール出ますように!
(らんにもでてほしいな)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】