1366. メギピラーゴーレムって盾落とすの?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日までフェリエンの
ウィークリーブースト!
そして
ぽいとんのギルドブーストでした♪

Napaさん、
pikaさん、
Celesさんといっしょですー!

……あれ
アルファベットじゃないのんσ(o'∀'o)だけ
Rannaに変えなきゃだめかなぁ(*´艸`*)

まぉいつもどおりフェリエンさんが
メインなんだけど、今日はちょっと違う

フェリエンさんはそのまま頑張るとして
ピラーゴーレムのなんかがいいらしい?

ちょっと情報がまだ無いんだけど
ちょっとがんばってみようかな…かな?


破壊箇所は3ヶ所!



始まったらわたしはこの位置で
右肩壊してたんだけど
たぶん違うみたい(。>﹏<。)

今朝調べたら3ヶ所目は
左肩みたいなんだよね。
も少し調べて、出たら報告するね(o^-')b 




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

フェリエンさんは
全力勝負っ!
このメンバーだとリザルト
ちゃんと分かれてていいかんじ♪

反面プロトクレーでしたのは
言うまでもありません(。>﹏<。)

(´。•o•。)<ナンニモクレナーイ


あ、そうそう!
Napaさんにプロトクレールが
出たみたいでなにより!
(★´`)vおめでとっ!

(´。•o•。)<ランニモクダサーイ


ローザクレールはちゃんと
落とすんだけどね(。>﹏<。)


いつになったらもらえるのかな、かな?

あと4日がんばらなくちゃてす!


左からぴかなぱらんしーでした!


いろいろ隠されてる
メギストンロード!

あとすこし、みんながんばろーね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】