1368. ぽいとんリザルト頂上決戦だおっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





きのうは急遽、ぽいとんで
イベントがあったのですが……

それは……っ

ぽいとん頂上決戦っ!
いつも冷静な鳩さんことさんと、
珍獣kingの名を欲しいままにしている
Napaさんとのリザルト対決が
おこなわれましたー!




なんと今日は、、!

ひたすら訓練を重ねてきた梟さんと
いつも温厚なNapaさんの本気装備の
ぶつかり合いとのことで、
ぽいとんではかなり盛り上がってまして……

今日その対決がはじまるのです!
舞台は
ヴェネーナ・コエヌビア
ルナティックモードっ!

一撃で死んじゃう攻撃の中、
ふたりは戦うのです。



………なんのために?


………それはそんなふたりにしか
わからない世界なのかも知れません。


さて!壁さんには
キサネさんっ!


合図とカメラマンは
わたし、らんなでお送りしますね!


始まると同時にピラーに向かう
ふたりっ!

幻影(デコイ)を纏いながら
両手剣を振るう鳩さんと、



素早い動きで的確に当てていくNapaさん。


ちょこまか走りながら
ふたりの勇姿を撮影してましたー!


わたし、カメラマンで
『カッコよく撮ってくれ』との
事だったので、ぱしゃぱしゃ
撮っていましたー。
良いのが撮れたかな、かな?


1回戦はNapaさんの勝ち!

でもホント僅差だよね(o^-')b

次は挽回だよ、鳩さん(*´艸`*)
Napaさんあと一勝( ㆆ ㆆ)و✧

ふたりともにがんばってほしいなー!

きちんもふぁいとー!


とゆーことで2回戦っ!

お互い一歩も譲らず
死力を振り絞ります♪

がんばえーっ!


2回戦もNapaさんの勝ちっ!
しょーぶありっ(o^-')b
 

鳩『まいりました』

Napa『運が良かっただけですよ』

…こんな会話をしてそうですよね(*´艸`*)



それを見守るきちんとらんな。
態度が………(*´艸`*)

でも、ほんと僅差なんでどちらが勝っても
おかしくなかったのかもですよね♪




そのあと、、
ぽいとんのメンバーがヴェネーナに
集まってきて……みんなで観戦っ!


わたしはらんにゃで見学しまーす。
(けいけんちけいけんち)



左から
きさしるはとぴか↓なぱらんさいしー
でした!


たまにはこういうリザルトもいいね!


そうそうっ!
ぺかりん♪
ラスト一周での◇ヴェネーナ発見!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ちゃんと物欲センサーかわして
出たので嬉しかったですー(*´艸`*)


みんなにもクリスタ神のご加護が
ありますように(*´艸`*) 


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆






過去記事とリンク集【らんなび】