1369. コマンダーレベリングと、バイホンボアでCP上げ(今日まで) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




最近、ぽいとんが活発化♪
ここでは出さないけど、
『年間ギルイベカレンダー』を
キサネさんが作ってくれたんだ!

これがあれば来月の予定決めるときも
らっくちん♪

できるだけそこに予定を
入れなきゃいいんだもんねー(*´艸`*)

これからほんとにたのしみです♪



さてさて、
きのうはレベリング♪
行ったのはコマンダーゴーレム(154)
レベル帯びったりなのは………
らんち!154Lv

しばらく止まってたもんねー(。>﹏<。)



一緒に行ってくれたのは
ひなのあさん、
キサネさん、
Napaさんですー。


久しぶりの壁さんだけど
ちゃんとできるかなー?




ってやってみたけどまぁまぁかな。
でも2回くらいタゲ取られちゃって
ヘイト管理って難しいんですね……

ホント本職の壁さんってすごいです。


ぺかりん♪

けっこう可愛い色が出てきました♪
あんな見た目してるのにね(*´艸`*)



ひなのあさんもみんな強いので
壁コンボ2周くらいでゴーレムが
溶けていっていいかんじ!

ん、ひなのあさん。
なかなかのイケメンさんかも…?
(*´艸`*)にしし


レベルも1つ上がりうれしいー。
また行きたいなぁ✧(๑❛ω❛๑)


左かららんひななぱきさでした!
……って!
珍獣さんっ?!

あのイケメンさんまで…
珍獣さんなのね(。>﹏<。)

Napaさん……
外歩いたら捕まっちゃうよ?

楽しかったですー♪

また連れてててててね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあと、ブログ巡回してて
(ごめん誰のんか忘れちゃた)
バイホンボアでCP上げができるとかで
行ってきましたー✧(๑❛ω❛๑)

リトルのほうを1回叩くと
出てくるので、コンボが
ちゃんと終わるように叩く叩く!

バイホンボアは何度でも生き返るので
永遠にコンボ叩けるんですよー。


リトルのほうは隅っこで
じっとしてるので、可愛いですし。


でも今日のお昼までなんですよね…
きょうお休みだしあと少しやろうかなー。



というのも今日はメンテナンス!
新マプ新ボス来るみたいですね。
楽しみですー✧(๑❛ω❛๑)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
トモ@スーさんから
見た目で遊ぶように
エテレインドレスいただいちゃいました!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

水色A入れるだけでこの発色っ。
かわいいー(*´艸`*)♪

ちょっと染めて遊びたいと思いまーす






過去記事とリンク集【らんなび】