1373. シナリオクリアもレベリングのうち♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、みんな新ボスいって
ますかー?(*´艸`*)
まだミラーボールのレアアイテムとか
取れてないので行かなくちゃな
らんですー(。>﹏<。)


昨日は、だいじなお昼寝してなくて
23時を越えたくらいで急に眠くなって
ぐーぐー寝てしましました。

夢もなんにも見ず、
目をつぶって開けたら朝(ó﹏ò。)
寝た感がないんだけど疲れてたのかな。

頭はスッキリしてるので
ぐっすり寝られたのかな♪


さて、23時まで何してたかというと
全パラのシナリオクリアを
やってましたー!

それにしてもこの「見上げる」のかわいい


それと並行してエモーション集め!
劇場に使うためになんとか残そうと
タイミング合わせてスクショ!


ぱしゃ!

これけっこういいんですよねー(o^-')b
チャンスは1パラにつき1回しかないから
狙うの難しー(。>﹏<。)

Lobiとかで撮れたら送ってほしいけど
新しいグル作るわけにいかないし……
ま、自分でなんとかがんばるのだー!


今回の2人め以降のシナリオの消化方法ね
いつものとおりだけど…


まずこの画面まで動かして…
ここのムービーを見終わったら
そのまま後ろから出る。


別パラにチェンジしてもっかい
前マップの(?)を触りに行って

これを繰り返します。



オブリガウスと話して


ゼルビューズと戦闘になったらいったん逃げて



イージーで入るとHPが1/10にっ♪
これなら
かんたんに倒せますね(o^-')b


そのあと
こんな選択肢が出るので
探索するを選んで、違うパラにチェンジ!

これの繰り返しですねー。


そして
おかげさまで
らんな(純支援)カンストっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
せっかく910万も経験値あるんだもん
レベリングするにしても先に
もらっとかなくちゃですね♪



みんな少しずつレベル上がってきましたー
まだシナリオマークついてる子は、
その手前でわたしが力尽きて
しまったのでー(。>﹏<。)

またこのあとでもやっていくね。




じつは、うらん。
カンストしてるので経験値が
無駄になっちゃうから今回は
シナリオ進めてないんだけど……

これって進めたら入るのかな、かな?

入ったらいいのにねー(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪追記:*:・・:*:・♪・:*:
NBさんから教えてもらって
うらんでやってみたら、
ちゃんと39%入りましたー!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした(o^-')b
:*:・♪・:*:・・:*:♪追記おわり:*:・・:*:・♪・:*:




今回全ぱらシナリオしてたんだけど
そういえばふたりほど、
まだマムフリュッククリア
してなくてびっくり。

ちゃんとクリアしておきました。
(スクショ貼るもの間違えたけど、
かわいいからそのまま……(*´艸`*)




シナリオだいじ!
みんなもレベリングふぁいとです!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】