1372. ミスルナオオヤマネコの生態 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



最近わたしの周りにブログを書く人が
多くなってきてほんとに楽しいです(o^-')b

同じボス見てても見方はいろいろ
あって、伝え方も全然違う。
いろんな人のブログ見ながら
そう感じていますー。

コメントもいつももらってて
書きに行かなくちゃって思うんだけど
ほんとなかなか時間が取れなくて
いっつも見るだけになるのが
ごめんなさいなのです。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて!
今日はミスルナオオヤマネコ
ご紹介です(*´艸`*)


ミスルナ山に住む大きい猫!
この前ばふぁさんにもらった眼帯って
この子が落とすんだね(*´艸`*)

この子のノーマルクリスタが
何でもお高いらしくて、猫大人気
みたいなんだよねー。

わたしもがんばらなくちゃ!


さてさて、一見このオオヤマネコ
どこにもいないし戦ってる人も
見ないのですが……どこにいるの?


わたしもさがしててようやく見つけたので
行き方を説明していきますね(o^-')b

ミスルナ山のマップ(図1)の
このあたりの奥には、下に降りる
階段があります(図2)
降りていくとマップの下をくぐれて
まっすぐ行くと猫の生息地です
(図3、4)
ねこにゃーん♪(図5)

ぜひみなさんも戦ってみてくださいね。

初戦はラヴィasさんと!
最初はうらんとかで行ってたんだけど
ちょっとダメージ痛いので純支援で♪

ラヴィさんにすっごく楽って
ほめてもらえて嬉しいー♪
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♪

戦い終わったふたりの図。
なんだか癒やされますね(*´艸`*)


その後も
Celesさん、Noahさんとねこねこ!
上まで連れてきたら安心♪
もうすぐレベルカンストだから
「らんな」やらせてもらってます(*´艸`*)

ねこちゃん177だもんね♪


左からのあらんしー
わたし、すごいペカってますね(*´艸`*)




最後はみんなで、
わちゃわちゃ
ヴェネーナ・コエヌビア
Celesさん
ダークスさん
ひなのあさん、
キサネさん
カナンさん、
クロエさん
Noahさん
pikaさんと行ってきました!
 
ノーマルなのでわたしは
アユミちゃん!
レベルも無事1つ上がりましたよん(*´艸`*)


左から
しーひなだくきさのあかなくろ↓らん
でした!

くろたんごめんちょっとかぶっちゃた

やっぱりレイド戦おもしろいねー!
またみんなでいこーね *。٩(ˊᗜˋ*)و*


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
えと…
いつの間にこんなに珍獣さんが
ふえたんだろ………(。>﹏<。)




過去記事とリンク集【らんなび】