1608. 魔弾師の完成に向かって用意、用意♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日インしたらね、
フレンドさんのベッキーさんが、
ぽいとん3周年のお祝いしたいって
言ってくれて……(〃∇〃)

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


何がほしいって聞かれたので、
今欲しいのは………
多重術式システムの見た目!

これ買うとなかなかの値段するのと
作るのも大変なんだよね。

作ると、マンティコアの【魔獣の牙】
悪魔の本の【破れたページ】
それに【ミスリル鉱石】がいるんだよね。


ちょうどソロで集めてたので
一緒に遊べるし手伝ってほしいー!
って言うことでお願いしちゃいました♬


………ん?
ちょっとまって………?

多重術式システムって誰かドロップ
しなかった?!


って調べてみると……
ブレイズアント!!
一緒に狩りに行ってもらいましたー!

5つくらいあれば行けるかな……っ?


さてこの多重術式システム
何に使うかというと……

もうすぐ来るかもしれない、
マジックブレードスキルでの
【ソードコンバージョン】
が、自動弓でも使えるかも情報が
ビモチャンでやってて、いい魔導具を
探してたんだよねー(〃∇〃)


一緒に狩ってもらって
ぺかりん♬

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!
ベッキーさんにはなぜか出なかったけど
そのままじゃトレードできないから
わたしに出てよかったぁ。

ほら5個も出たんだよー♬
一緒に狩ってくれたからいっぱい
出たんだよねー。ありがとね!


風と水はできてたんだけど、
他の色とか相談してたら……
色魔具を送ってくださいましたー!


さっそく作ってみると、こんなん!
やったぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


そのあと、マーケットで色武器物色
していたらトモ@スーさんともばったり!

トモさんの秘蔵コレクションの中から
いくつかいただいちゃいました!

あと買いたしたのも合わせて………
完成っ!!
じゃん♬
こんな感じで
色分けできるようになりましたー!
中身は各種プリズムリング!

ほんとにこれ揃えたかったので
とってもうれしいですーっ!!


でも、ウォールとかランサーとか
サブだと属性つかないんだねー(。>﹏<。)

これって新しいスキルで、
サブ魔導具の属性をつけるのが
出てくれたら10ptMAXで
入れるんだけどなー。

トモさん、ベッキーさん、
ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした♬


そのままベッキーさんと話してると
BourbonさんBulldenさんがあそぼって。
そのときたまたま声かけてくださった
ハシム〜さんもいっしょにどこかに
行こーってなりました♬


行ったのは
ゴールドジャン!

うらんが190だったのでとりあえず
カンストするのだー!
そういえば、
うらんはコンボシステム変わってから
初の実戦(o^-')b

なかなか思ったとおりの動きで
ASPD10,000維持しながらの
デバフ&慣れサポートはなかなか
いい感じ!

たぶん受けた側の感じとしては、
なんだか討伐速くなったなー
くらいだと思うけどね(〃∇〃)


レベルも1つ上がって、
カンストまであとひとつ!


左からはしらんぶるべきでした!

みんな可愛く作ってるなぁ(〃∇〃)
(1名除く)

っておもってると……?


べつに着替えなくていいのに………

とりあえず……足元にいたので
Bourbonさんは踏んづけときました。


とってもたのしい1日でした♬
また遊んでくださいねー٩( 'ω' )و 


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー
すーめろさんからぽいとん3周年記念で
いただきましたーっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

これとってもいいやつだよねー♬
うれしいですーっ!


過去記事とリンク集【らんなび】