1720.【火力魔】あいりセンセact.2できたよーっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はいろいろ試してて………
あいりセンセの装備が完成しましたーっ!
なので今日はあいりセンセの秘密を
ご紹介していきますねー(*´艸`*)



あいりセンセは、杖/魔導具の火力魔♬
マジックスキル、マジックブレードスキル
ウィザードスキルを駆使して戦うんだよ。


基本の攻撃方法はフィナウ。
でも装備換装によりバースト連打もできるように設計しましたー。

【装備】
武器はこの前作ったS精錬に穴あけしたものを
2つのクリスタと合わせて合計MATK+24%
詠唱速度は20%増加!INTは実質+45

体装備はこの前できた冒険者の服Wに能力をつけたんだ。これだけでMATKは+21%
詠唱速度は+20%!INTは実質+40



追加装備はアクマフード
もちろん見た目は可愛くしっぽ!
これだけでMATKは+14%、詠唱速度は+50%!




特殊装備は魔力のお守りⅣ
これだけでMATKが+7%INTは+8


INTの合計は+17!

さてさて、この装備で増えたのは
MATKが+66%INTが+110詠唱速度が+90%に
なりましたっ!

そして、ノーバフの能力はこんな感じっ!
おおーも少しでMATK5,000だぉ!
よっし、料理食べてくるるっ!

武器ATKを上げてみたら……

おお!MATK5061っ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



しかも猫を呼び出すと……っMATK5106っ
バフアイテム無しでここまで上がるのは感動♬



よしっ!
てことで、
ファンダシオンさん、西園寺鞆音さん、
藤吾さんがレベリング連れてってくれました!
しかも試し撃ちもできるのだ♬ *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



そしてさっそくフィナウで、
ばばーーん!
どーだ!
1,252,713ダメージ!
スペルバーストしてるけどね(*´艸`*)
バーストしてないときは110万くらいかな。

うんうんっ!
なかなかいい感じ(*´艸`*)
まんぞくまんぞく♬


左からしおらんふじさいでした!
ふじさん、壁さんありがとね。
ヘイト高めのあいりセンセでもぜんぜん微動もない壁さん、とても戦いやすかったですー♬

レベルも3つも上げてくれてほんとにうれしい!
みんなありがとでしたーーー!

またあそんでくださいね(o^-')b


でわでわ………
今日はあいりセンセ特集をお届けしましたーっ。

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【投票最終日!】

はい!今日は投票最終日ですよーっ!
まだの人はいないかなぁ?
ぜひぜひ入れてってくださいね♬


【投票方法】

どれでもやりやすいので投票してね♬

①この記事のコメントに記入
②ツイッターで
@Ran_toramリプする

③Lobiの特設ステージ(公開グル)に書く

https://lobi.co/invite/dnvvrx

ココに↑↑

④街中のコチャでも、ポストでも手紙でもおけ!


このどれかに「〇〇2 △△1」みたいに

名前とポイントをご記入くださいませ。


【期間】

2020.1.8  23:59まで

本日最終日!

まってまーーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*




まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】