1721.【らんな劇場】選抜総選挙 結果発表! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





はいっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
この前からやってた、
らんな劇場選抜総選挙!
結果発表〜〜っ!(CV:浜田雅○功)

ほんとにたくさんの投票(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!
今回はTwitter、Lobi、Blog、GAME内で募集!
1/3~1/8までと少し長めでしたー♬

その結果……っ!
投票総ポイントなんと180ポイント!
ひとり3ポイント制だったので60人もの方が
投票してくれましたー! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!




それではっ!
気になる結果発表。
さっそく行ってみますね(o^-')b



くま【第五位】
らんち
投票総数12pt
やられてもやられても頑張る、一途なおトーフ壁。
劇場内でも同じように諦めずに頑張りましたね♬
そんならんちさんが5位でしたー

らんち『ボクっ?入れてくれてありがとなっ!』

 
龍【第四位】
ガルド教官
投票総数19pt
部下思いのガルド教官は強さも兼ね備える♬
ミノタウロスを一撃で屠る破壊力は他の追随を許さないっ。根強い人気で4位を取りましたっ。

ガルド『オレもまだまだ行けるもんだな』



ハムスター【第三位】
うらん
投票総数21pt
V2達成していた覇者も3連続ならず。しかし後半の追い上げは凄まじく、ラスト3分で6pt入りガルドを抜き去るなどさすが連覇を成し遂げただけある力強さをもっていたうらん(*´艸`*)

うらん『ふえぇまけちゃったよぅ(ó﹏ò。)
でもみんなおうえんしてくれてありがとね!』


オカメインコ【第二位】
らんな
投票総数36pt
最後まで1位の座に君臨していたけど、残り1時間半で逆転負け。しかし主人公の意地で3位に大差をつけて堂々の二位を取りましたっ!

らんな『あらぁ…負けちゃいましたかぁ
ほんとに応援(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♬』





おまたせしましま!
そして2020年【らんな劇場】選抜総選挙

【第一位】は!
アシュリー
投票総数40pt
最初からTwitterを中心にらんなと熱い戦いを繰り広げていたアシュリー。追いつ追われつほぼ同点状態が続いていましたが、ラスト1時間半で3点全推し票が
複数入り、逆転勝ち。
去年はタイムアップで逃した優勝ですっ!

アシュリー『ヨクゾヤッタ、人間ドモ♬
優勝賞品は肉マン?全部タベルっ!』

よかったね、アシュリー(〃∇〃)

はいっ今回の集計表となります!


投票していただく時、熱い想いとともに投票してくれた方もおられて、ほんとに嬉しかったです。

日記書いてるだけの一般プレイヤーのわたしなんかが勝手に決めたパラメータの名前を使ったただの妄想でしかないらんな劇場。
しかも恐れ多くも人気投票なんてしでかしたのに
みんなほんとに優しく楽しくお付き合いくださいまして………ほんとにありがとうございました!

とっても嬉しく楽しいひと時でした。

皆さんのお目当ての子はいかがでしたか?
来年も…もしよかったらさせていただくので
応援よろしくおねがいしますね(o^-')b

ほんとにほんとに、投票、
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!

アシュリーには55○1の肉マン1年分と
副賞として、アシュリーが出演する劇場を書きますね。また、もう一つ『ご褒美』があるらしい?!
わたしとっても楽しみです(*´艸`*)

みなさんもお楽しみにね(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、昨日は何してたかというと……

昨日は集計しながら、
フォンダシオンさん、maluthさん、
すぎうらさんがギドロンに連れてててててて
くれましたーっ! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


すぎうらさんはファンダシオンさんとこのギルドブログのメンバーさん(*´艸`*)いつも楽しい記事を書いてくださってますよね♬
狩りの途中もすぎうらさんとシオンさんの掛け合いが楽しくて、とっても楽しくレベリングできましたーっ!

途中でシオンさんがHP10くらいで生き延びててゾンビ扱いされてました。扱いとしてはとっても美味しいですよねー(*´艸`*)
 
すぎうらさんもシオンさんもとても強くて、どんどん倒してくれるので、ギドロンがどんどん溶けていくんだよね。
こりはしゅごい……
わたしも頑張らなくちゃです(。>﹏<。)
左からすぎらんしおまるでした!
とても楽しく遊んでくれましたーっ。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねーっ。

また遊んでくださいね(o^-')b

でわでわ………

今日も元気で
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆