1724. 【らんな劇場選抜総選挙】アシュリー優勝の副賞っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
見てみてーっ!
Chandraさんがこの前やってた
【らんな劇場】選抜総選挙のアシュリー優勝を受けて
またまた描いてくださいましたーっ٩( 'ω' )و 
+゚。*キャ━━(*´∀`人)━━。:*♥
めっちゃかわいいいいっ!
Congratulations! Ashleyっておめでとうの文字と
頭上に輝くきれいな王冠っ♬

ちょっと照れたような笑みがなんとも言えませんね。

(o^-')bぴっ♬と上げた人差し指は『イチバン』って意味なのかな(*´艸`*)?


そういえば『アシュリー教』なるものが発足するとかしないとか……ただの幼体魔族なんだけどね♬

そうそう!
【らんな劇場選抜総選挙】のもう1つのお楽しみ!
優勝パラの特別劇場なんだけど、いまも着々と進んでます。今6話くらいかなー(*´艸`*)

今のとこの予定タイトルは………
塡邂の幼魔てんかいのようま
さてさてどんなお話になるのかな、かな?

Chandraさんがこんなにきれいに描いてくれたんだもん、わたしも頑張らなくちゃ( ㆆ ㆆ)و✧

いまわたしの頭の中ではアシュリーが暴れまわってます。
立場に揺れ動くアシュリー、魔族のココロ……
そんな微妙な存在のアシュリーをしっかり書き留めていきたいなーと思います(*´艸`*)

わわ、このイラストとファンアートで1記事書けちゃいそうになっちゃうね(*´艸`*)
Chandraさん、ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね



さてさて、
昨日はあまりできなかったんだけど、ぜんぜんできてなかったパラが一人だけ……、
迷宮担当のカケルくん!
時代が違うから本編には出てこない(迷宮パラなのでレベル上げたくない)ので影が薄いけど、いちおうレギュラーメンバー(o^-')b

よく考えたら、アユミもお宝ハンティング…
カケルも迷宮ハンティング………
と、まぁ兄妹揃ってお宝探しに夢中なんですが……

ガル〇〇ドとサヤカ、……育て方間違ってない?


こほん(*´°`*)
迷宮パラの兄は、レベル25程度くらいにしか上げてないんですよね。あまり上げすぎると敵も比例して強くなるみたいなので(。>﹏<。)
剣盾とか純拳とかいろいろ試してるんだけど、オイラックスさんの記事でベアハンドがなかなか楽しいとのこと。

わわっやってみたいっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

でも『無手の書』がないから取りに行かなきゃ!
900階以上から出るんだってね。
よーっし( ㆆ ㆆ)و✧


カケルを作り直してハンタースキルのサンライズと、クロスファイアを中心に『弓』で組んでみました♬
迷宮パラ完成でーすっ!

ん?( ´•ᴗ•ก )💦
わたしが欲しいのは『無手の書』…
『無手の書』は迷宮にある。
さくっと取れるような迷宮パラを作って……
ベアハンドを覚えさせて…何作るんだっけ?

あれ……なんだかパラドックス(ㆁωㆁ*)

ま、いっか!


ペットのレベリング兼ねて、レベル25まで上げてきたよ。人それぞれなんだろうけどやっぱりわたしは『弓』が迷宮では一番使いやすいかなー?
って思いました(*´艸`*)

もし『無手の書』が出たら……
その時また考えよっと(ㆁωㆁ*)



そういえば、
オモチってペットのレベリングにいいよね。
50-60くらいまでならさくさく!
適度に弱いのがまたいいよね(*´艸`*)


……っとこんな日常を過ごしてましたー。
さて、劇場なんだけど続き書いてこよっと。


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】