1725. 劇場ストーリー完成っ。あとは修正とスクショかな♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて!
この前やった
【らんな劇場】選抜総選挙2020で
アシュリーが優勝しましたよねー♬
着々と劇場は進んでいまして……なんと
昨日ストーリーは完成しましたーっ!
あとはちょっとセリフに色つけたり大きさ変えたり、文章調整したりしてから、スクショ撮影…かなー。

このストーリー作成さえ終わればあとはよゆー!
問題なのはスクショもある程度イメージしながらストーリー作るんだけど、ゲーム的に取れないスクショがあるんだよね。

例えば、アユミの決めポーズ!
イメージはこんな感じなんだけど、こういうポーズトーラムではできないし。書いちゃってから「あ……」ってこともしばしば(。>﹏<。)

あとはもうみなさんの想像力におまかせするしかなかったりはします。ちゃんと伝えられるように頑張るね。


ストーリーの途中で出てくるキャラクターも、ぽいとんのメンバーに見てもらって決まったし、もう秒読み体制っ!

この中のどれかが新パラです。
珍獣さんは……いませんね(*´艸`*)

そろそろスタートしていけそうです♬
後半辺りにはまた素敵なプレゼントが届く予定
どんなのかなぁ。とっても楽しみです!

【らんな劇場】
塡邂の幼魔てんかいのようま
お楽しみにね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日は
新しく作り直したカケルで、西園寺鞆音さんと迷宮♬
弓を中心に戦うパラになります。

西園寺さんは宝箱開けずに待っててくれたりするんだよね(〃∇〃)優しいなー♬
わたし、ついてくの遅いので開けれないことが多くて「あれ、今回なんにもしてない」みたいになることもしばしば(。>﹏<。)

リーダーは(迷うから)絶対なれないし、他に迷宮でお役に立てる方法無いかなぁ……?


進んでいったんだけど、
鞆さんがお星様になっちゃた……(ó﹏ò。)
やっぱりレベル200近くあると
ダメージ大っきいんだね………

あう……
仕方がないので、帰還っ!


鞆姉とぱしゃ!
いつもおねぇさんたちにイジられるカケルくん、
今日はイジられなくてホッとしてますね(*´艸`*)

うん可愛い。カケルかわいいよカケル♬

鞆さん、連れてってくれてありがとね。
今度はいいのん出るといいねー(*´艸`*)

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

街でぽわーんとしてたら
スクショ頼まれたのでぱしゃ!


是流武(ぜるむ)さん!
これってゼーレの服かな…かな?
杖ともコーデされてて統一感っ♬
らんな『ふむふむ……参考になるる』

らんなはずっとこれだもんね(〃∇〃) 

ファンですって言ってくれて嬉しいなーぁ。
よーっしこれからもがんばろっと!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
なんかいいスクショ撮れた♬




まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】