1738. 闇竜と、らんな劇場の裏側では何が起こっていたのかな、かな? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!


昨日はNapaさん、西園寺鞆音さんと
闇竜行ってきましたー♬



イージー周回で簡単なのでミツキで参戦っ!

ウィークリーブーストがかかってるみたいなんだけど……わたしには実装されてないみたい(*´艸`*)
2箱しか出なかったんだよぅ?

でも!
これは後でいっぱいいい事がある前兆っ……
……………のはず(ㆁωㆁ*)
にゅー。闇竜の鎧の蟻さんが欲しいよぅ(。>﹏<。)


左からなぱらんさいでした!
いつか蟻さんができたら
らんちのメイン装備にするんだー。
ちょこちょこ通うかもだから、箱……
ちゃんとちょうだいね(o^-')b、闇竜さま?

なぱさん、鞆さん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!
また遊んでくださいねーっ!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さてさて昨日の劇場お楽しみいただけましたかー?
毎回微妙なとこで終わるー٩(๑òωó๑)۶!
って言われたことがあるんだけど、これ業界用語で『引き』っていうって何かに書いてたなぁ(*´艸`*)

と言う事で………劇場の合間に
わたしまた色々やってるんだよね♬

まずはー
『これだっ!っていう服が決まらず迷走中のサヤカさん』が手に持つ武器『魔導ボウガン』なんだけど、
これねー(*´艸`*)
Napaさんに作ってもらったんだよ!!

がんばって精錬して………
じゃんっ♬
はまらないと高純度オリハルコン大量に消費するんだけど、なんとか8個でAになって……20回目くらいでSに
このまえのスミス200で少し早くできるようになったのが嬉しいですよねー(*´艸`*)


そしてプロパ付け!
ファンダシオンさんがグルリの自動弓グループで恥ずかしながら質問させてもらって………
できたーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

うん、これはなかなか強そうなのですーっ!
はやく試し撃ちに行きたいなぁ(*´艸`*)



ん?なんだかこの色……どっかで……
うーん。なんの色だったかなぁ………ん?
!!
ふぇぇ、Napaさん色っ!
撃ったらなんか妖しいいきものが出てこないかなぁ……
怖いよぅ(ó﹏ò。)

Napaさんにも見てもらえて満足なのでした♬
だれか風属性のボス連れててててててね(*´艸`*)



その後は
ブルーゼリーでひたすらペットレベリング!
スキルがレベル8になったんだよー(o^-')b
スキルを覚えさせたら今度は限界レベル上げ。

これがなかなか大変なのかもですよね。
もう少し楽になんないかなぁ……(ó﹏ò。)

ってコツコツ上げてたら、
『らんなさん!』って声かけてもらいました♬


それは〜できる男〜ケリトさん!

2年くらい前からまいご日記読んでくださってて、ずっとわたしを探しててくれてたんだって(ㆁωㆁ*)!
わーー、なかなか見つからなくてごめんなさーい。

そういえば読者さんからよく
「ほんとに存在するんだ!」
って言われるんだけど…

……ちゃんといます。



楽しくお話していただいて時間があっという間にたったので、話してるうちにスキルレベルが9にっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
アシュリーとスクショしたいってことなのでぱしゃ!
しっかり撮れちゃいました♬

Twitterに載せるって言われてたんだけどどこか探せなかったので、また今度教えてくださいね(o^-')b

劇場も読んでてくださっててパラの名前も覚えててくださってたりするんですよね(*´艸`*)
こんな日記書いてるだけの一般プレイヤーが勝手につけたパラ名なんて覚えててくれてほんと嬉しい。

楽しい時間を(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした


そういえば前に劇場選抜総選挙したときに作ったLobiの公開グループが
として再利用することになりましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

読者さんとのふれあいとかを主にさせてもらったり、
まいご日記のイベントに使ったり……
 
あと劇場の設定資料集とか、覚書を置いていこうかなって思ってます。


「こんな劇場みたい!」とか
「なんで〇〇なの?」な質問とかあると、そこから実際に劇場創れてますのでお気軽に書き込んでくださいね♬
もちろん見るだけでもおっけだよ(ㅅ´ ˘ `)♡


上のリンクから覗いてみてくださいね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆   


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー
水彩さん、闇騎士ありがと♬
これ……クリスタ刺さってるけどいいのー(。>﹏<。)
間違って送ってたらお返しするのでまたお申し付けくださいね♬
でも、ありがと(o^-')bね♬



シオンさんも土弓ありがとね(o^-')b
シオンさんから自動弓もらったら、なんだか強くなれそうだよね(*´艸`*)

だいじに使うねーっ!


みなさん、いつもありがとです♬


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】