2097.【珍獣要素皆無?!】ぽいとんの平和な日常♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



あと3回で2100回だぁ♬
あれからもう100近く書いたんだね。
ほんといつも見てくださってほんとにありがとね。

街とか狩場でフレンドさんや読者さんが声かけてくださったり、Twitterでリプやリツイートしてくれたり、Lobiやブログでコメントしてくれたり、反応してくれると『がんばろう!』ってなるよね(*´艸`*)







さてさて【闇闘士戦記】は少しだけ。
ちょうどミツキのブリザードで壊れてくのでゆったり狩りしてますー。

それか頑張って金策したほうがいいのかな、かな


でもね、お気づきの方もおられるとは思いますが、まいご日記って【金策記事】書かないんだよね。
理由は3つあって
① 同じ記事ばかりだと読者さん飽きちゃう
② そんなに影響力無いかもだけど、相場が変わる
③ たこ焼き食べたい

②もけっこう大事だけど、①のほうがおおきいかな。
いやいや③が群を抜いてるかも……?

なのであんまり金策できないから、いつも『らん貧乏』なのでした。


頑張ってだぶすろとるぞー!おー!


昨日はくろたんがミクエモ取れてなかったので、約束どおりみっくみく!

Chloeたん、Yasumiちゃん、すうめたちゃんと!
わたしはうらんでMP供給とボスの足止めがかりをやってきましたー♬

3つに分かれて出口の前の敵を倒す。
これが結構難しいんだよね(ó﹏ò。)

わたしもなかなかサークル維持できなくてごめんなさいだったり……

でもなんどかクリアして、
みんなミクエモ取れましたー!
では……踊ろーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
左からやすすうらんくろ!
ここで注目なのが………珍獣要素皆無 *。٩(ˊᗜˋ*)و*
みんなかわいい系で踊れてるんですー♬

なので今日は珍要素皆無でお届けします!



踊ってるとフレンドさんたちが並んできてみんなで踊ってきました!たのしいーっ♬
(ん?モザイク?なんのことやら)


取ったぞー!おー٩( 'ω' )و !
こんなかんじでひたすら遊んでました♬
(ん?モザイク?よくわかんない)



その後はシレィでカンスト間近のレベリング!
アシュリーて行ってきました♬

なかなかのヘイトっぷりで結構呼び寄せてましたねー♬さすが魔族さんです(ㆁωㆁ*)


なかなか刺さってたのが【術式イーゲル】
これ80,000から100,000くらいダメージでるんだね

結構バカにできなくてフィナウ唱えてる間も4回くらい当たってるのでまぁまぁのダメージソース。

ときどき助かってましたー♬


アシュリーに起こしてもらった者には……
血の契約が……
アシュリー『フフフ……(   ◉ω◉)ニクマンカッテコイ 』

とかなんとかやりながら、いっぱい遊んできました


左からすうむーらんくろでした!

最後の集合スクショですかさずキノコに着替えるハシム~さんに『人間の姿どんなんだっけ?』とか聞きつつぱしゃ♬

今日は【珍要素皆無】でいくんだい(๑•̀ㅂ•́)و✧

たまにはこんな回もいいよね(o^-')b


珍獣さんたちの『ぐぬぬ……』の唸り声がきこえてきそうだぜぃ(*´艸`*)

ふははははは



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




可愛そうだからおまけコーナーでさらっと……

ユイちゃん
むーさん
???




あとミクイベントの説明(ぽいとん風)

……なぱ?(˶′◡‵˶)

Napaさんは後で職員室に呼ばれていきました。





そういえばミクイベントとメギストンロード
本日最終日だよー!