2098.【ラストメギストン】さらばあついおとこ(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
今日はアップデートですね♬

メギストンロードも今日のお昼で終わりなので最後に会いに行かなきゃね♬
ミクミクはたっぷり堪能できたので、もう大丈夫かな、かな。

このエモーションまだの人はおひるまでだよ!
いっそげー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ってことで昨日はNapaさん、黒薔薇のアリスせんせ、すうめたちゃんと行ってきましたー♬




一戦目のイロズピロツはやっと攻略に慣れてきて
ほら見てー!
pikaさんみたいにイロズピロツほとんどアタッカー取れたぁ(*´艸`*)

最初の紫のときに
サテライト1回当てて、クロス貯め始める。
金色でもまだ少し当たるのでサテライト撃っとく
赤床4回見送る
4回目の赤床見てから近づいてクロス!

赤床ノックバックは一度食らうと、4連続中はノックバックしないので、近接ならわざと近づいて耐えるのもありだね(o^-')b

上の感じでやってみると、あれだけ何度も落ちて泣きそうになってクリアしてたのがウソみたい(〃∇〃)

やっぱり良く見るのって大事だよね。



アタッカーが取ったり取られたりで面白ーぃ!

イロズピロツフィンスダンはわたし、
クーストはりっちゃん
ゾルバンはすうちゃんがアタッカー取ってて
ゼーガはバラバラだったかなー♬ 

みんな得意なボスがいるんだね(o^-')b




わたしは四戦目がほんとだめで、もう完全に自信なくしてます……
昨日もラストで落っこちちゃって……

もう終わりだけど、こんどまた行くことがあったらみんなには悪いけど、もう純支援でしか無理かも(ó﹏ò。)

でも今回のメギストンロード戦、苦手だったイロズピロツも克服して、とっても勉強にもなりました♬

ある意味タイミングがだいじなんですね(o^-')b

物理職の強い人が『物理は音ゲー』って名言残してて、いま『なるほどー(ㆁωㆁ*)』ってなってます



左からりつすうなぱらんでした!

ラストメギストンロード(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!
とっても楽しかったです!

メギストンまたねーっ!


【そのあと………】

Napaさんをすうちゃんと一緒にミクエモでなぐってたら………

……ん?
どんどん殴る人が増えてきたの!
なんかいっぱい人が集まってきて、みんなでNapaさん殴ってましたー♬
たのしーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ミクちゃんのエモーション、有能すぎますー♬

みんなで殴られるなんて、Napaさんが人気あるのかないのかよくわかんなかったけど当のNapaさんは喜んでたので良かったのかな、かな?

メンズはよくわかりません。


ということで本日メンテナンス!
高難易度が追加されますねー♬

どんなのが来るのかな、かな?
楽しみに待っておこーっと(*´艸`*)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆