2100.【Pアバター2021】vs【耐久壁らんち】初見戦闘だよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、おとといのアップデートでもう1つ高難易度が追加されたんだよね。

それがPアバターっ!
なんだか落とす武器が良いらしいので……
がんばらなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
前から思ってたんだけど、Pアバターさんずっと上を見てるけど上に何かあるのかなぁ。




さてさてpikaさん、Celesさん、ダークスさんと一緒に行ってきて、はじめに一戦だけやったんだけど、Pアバターって最大ダメージが決まってて、だんだんその上限が下がってくるんだよね。
こういうボスのときはガトリングナイフとかの手数で勝負!なんだけど……


壁さんがいない(〃∇〃)

そこで…………
こうなりました!

このスクショすごく良く撮れてるでしょー(*´艸`*)
実はこれトリミングと文字入れただけ( ㆆ ㆆ)و✧

後半慣れてきたので気絶させたの見計らって角度変えて撮ってました♬
あ、そっか!
らんちの頭の上の星はPアバターの【気絶】エフェクトですね(*´艸`*)


【戦闘】
戦い方はちょっと前回から変わってて、前はさいしょにフィナウしてくるのでわざと受けて飛ばされて……ってするんだけど、今回それしたら一番端にいてても落ちちゃうんだよね。

なので、フィナウをされる前に10万点?くらいダメージを当てると、いつもの赤床のフィナウになるらしいんです!

みんなでフィナウを……受けますっ!

その後の赤い方のゾーエは魔法が効きやすくて、緑の方は物理が効きやすいらしいねー。

魔職がいるといいみたいだからアシュリー(MEN魔)を使ってたんだけど、もうそこはおまかせ(o^-')b


あとはみんなが削ってくれるのをひたすら耐える…!
初見では5:20くらいかかってたんだけど……



じゃん♬
2:19びょうだぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

『かんぺき!』
みんなで褒めてくれるんだけど、褒められた次の回は何故か変な攻撃食らって落ちちゃってました(ó﹏ò。)

褒められたらだめなタイプ(〃∇〃)デス


みんなで力を合わせて、最後もみんな生還できてたので良かったです♬ 





そうそう!
今日これやる前に、この子改造しててね
実はらんちのHPが9万超えたのですー♬ 
実は……神社込みなんだけどね(*´艸`*)

でも時々すごいダメージ(たぶん割合)で死んじゃうのは秘密です(〃∇〃)
でもほとんどの攻撃はサンクチュアリで吸収できるんだ。神社無しでも66,000あるからなかなかいい感じ♬

ダブスロにしたいなぁ(〃∇〃)
でも追加と特殊のダブスロなんてお高いよね(ㆁωㆁ*)





そうそう!落とすものが、いつものように両手剣、槍、抜刀!
追加と体防具はエンプレスとユニコーン?




そのうち2つだけでましたー♬

やっぱりちょっと良くなってるねー!
どうやって使おっかなー(*´艸`*)
槍はもしかしたらヴェルヌに良いのかもしれないね!

モデスティア刀はなかなか出ないのかな?
きのうはみんな出なかったみたい。
またこんどがんばらなくちゃだよね♬


左からだくらんしーぴかでした!

今回のPアバターさんは面白いよねー♬
なんとか壁れてたみたいでほんとに良かったです。
また遊んでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

でわでわ………

今日も元気で
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




はい!今日で2,100回になりましたー!
みなさんほんとにいつも見てくれてありがとね(o^-')b

これからも頑張るのでまた見に来てくださいね♬