2459.【Wスロの夢】街道のオメェモリを求めて | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





毎日寒いですよね〜
エアコンはもう欠かせませんねぇ。
エアコンつけて毛布をくるくる巻いてブログかいてますー(*´艸`*)



さてさて今日はなちょさんがオメェモリのWスロを狙っていたので一緒に狩ってきましたー!

出ないんだろうけど、やったことないのでわくわく!
それでは行ってきまーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*



狩猟場所 

場所はトーラム界域【街外れの街道】

そういえば少し前にドロップ調査したよねー。
そこからほとんど来てないなぁ……

場所はこのあたりですね。
この辺に群生していますよ〜。



討伐対象 


倒すのはこのメーポ!
メェメェ鳴くからメーポ!
ビラートといい、ネズーミといい………
もうこのネーミングセンスがクセになってます……


このネーミングこそトーラムの醍醐味とまで思うようになってきてるので、だいぶわたしも毒されてきました(ó﹏ò。)

特に倒すのには問題はないんだけど、インパクトからのバーストなので、背後でインパクト巻き込みしてるときがあるので注意。

あと睡眠攻撃(山羊なのに……)や気絶とかも入れてくるので、油断しきってると……

こうなります(ó﹏ò。)
なちょさんごめんね。


 

使用パラ 

もちろんドロップ狙いなので使用パラはミツキ!
装備は詠唱速度優先で固めて……とくれば

無詠唱バースト!
いやぁ、やっぱり気持ちいいー♬

前方向の敵を一掃できちゃうのですよ〜。
散らかったお部屋を一気に片付けた感覚です。


正確にはリスニングホンとか使ってなかったから、0.1秒位はかかってるかもだけどね(*´艸`*)

バースト使って一般モンスターを狩るのも久しぶりでいいものですね〜(*´艸`*)


目的装備 

目的は【街道のオメェモリ】

安定率が上がるので双剣さん用なのかなー?
MP300は地味に嬉しいですよね♬



わたしはバーストで倒してる間、なちょさんは珍しいソードテンペストで狩りをされてました!
でもこの子『ラック弓』なんだって!!
ほえええ

ソードテンペストはDEX参照らしいので、ダメージがしっかり出るのだとか。すごーい!

同じラックパラでも全然違うんだねぇ。


店売り金策 

まいご日記は基本金策方法を書かないんだけど、これだけは書けるのが【店売り金策】っ!


ここね、素材がいっぱい落ちるのでギルドスタッフ雇って売るとなかなかのスピナになるんだよね。


ちょっと集めて売れば………?


8万3000にっ *。٩(ˊᗜˋ*)و
今回通して売ったのだけで20万くらいになったかな♬
わああ、お金持ちになったぁ(〃∇〃)

ほんとにこれバカにならないよね〜

もっと倉庫空けて満タンで行けば1回20万とか行きそうだねー(*´艸`*)夢が膨らみます〜。



しれっとシルブレスカのレベルも7になったりと嬉しいこともありましたー♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい




もちろんWスロなんて出なかったんだけど、お財布はホクホク暖かくなったらんなのでした。
なちょさん教えてくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。

また遊びに行くねーっ。


でわでわ……
今日はオメェモリ狙ってみた日記でした。
夢も実益もあるのでみんなも来てみてね(o^-')b♬


今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



らんなび