2467.【Pアバター3連戦】それぞれの戦闘スタイル | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、きのうはPアバター3連戦!

鎧片は出たのかな、かな?

少しでも楽にしたくて1つ試してみたりしてたんだけど………

それじゃ行ってみるねー!


1グループめ 

一戦目は

シルエスカさん、Riseさん、源蔵さんと!

最初の一回は無理を言ってこのパラでスタート!



闘うメイドさん、アメリア!

ざんねんながらナイフスキルをいったん消しちゃったので『ラッシュ』を使った連続攻撃を試してみたくて…!


さて…最終戦のダメージ上限の時に2000点ダメージx4入るかなぁ

……ってやってみたんだけど………

うーん。500点x4??
まさかのただの四分割(ó﹏ò。)

何回やってもそうだったからたぶんそうだよね…
10分もかかっちゃってほんとごめんなさいでした



その後は使い慣れているゆうらんままで!
この前まで防御中心のマイルームごはん食べてたんだけど今日はちょっとだけ攻撃寄り。


最終ネメシスはクリティカル無くても2000点ダメージ入るようになりましたー。
時々ガードされるけどね……。


2グループめ 

Riseさんが抜けてChloeたんイン!


ここでも猛攻撃をかけ続けます。

早く倒さないといけないゾーエさんには、ネメシスは少し役者不足感は否めないので、最大火力のフィナウを撃ち込みます(`・ω・´)=3フンス

だいたい倒れてくれるんだけど、ガードされたり中心からずれるとだめだねぇ……(ó﹏ò。)


シルエスカさんがうまくその場にとどめてくれるので、地面設置系の火力職は戦いやすいのです〜。

シルさん、疲れたら1回だけ!壁さん代わるからね♬

いっかいだけかい!

細かいツッコミは無視しつつ、健気に頑張るシルさんを愛でていましたー。


ハーフタイム 

途中でよくわからない展開に。

あいうえオーランド、ばーらび、まっちょ、
第三席、三銃士、女子力、ネタ動画.....

うん、ギルド【Bar Rabbit】さんとこですね。
あ、そういえば第四席になったんだった。

最終グループ 


最後はNapaさん、シルエスカさん、ハシム〜さん
撮れなかったけどむーさんがネメシスしてる…?!
ダブルネメシスという豪華な攻撃が展開されていました。

でも、むーさんの両手も強かったー。

壁さんはNapaさんにチェンジ。
少しずつ壁さんスタイルが違うので面白いね。
Napaさんはすごい安定感だし、シルエスカさんはアバターが動かない。
わたしも『ただ耐えるだけの臨時壁』から卒業して、おふたりみたいに壁れるようになりたいなぁ。



記念撮影 

左からりせしるらんげん
『鎧片こい〜』
げんらんしるくろ
むーなぱらんしるでした!
むーさん可愛い女の子で、撮りたいのにいつも最後だけキノコになるから『お着替え禁止』ってイジワルしちゃった♬
ゴメンネ




え?鎧片?
誰も出てないよ?

こうなったらコステロくらい出てないんじゃないかな…
ほぼ都市伝説となりつつあるこの状態。
なんとか打破してくれないかなぁ…………

せっかくのかっこいい武器さんたちが日の目を見なくなっちゃうよ〜(ó﹏ò。)

あと4つはほしい!


そういえばリセさんがいいこと言った
とりあえず◇アバター99個で鎧片1個と交換してくれないかな
……それだ!

……できたら、10個くらいでおねがいしましゅ



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


らんなび