3297.【本日最終日】ゴールデンチャレンジやってきたお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさてゴールデンウィークイベントも実質本日最終日!

やり残しはないですかー?

わたしもちょっと忘れかけてたのがこちら!

ゴールデンチャレンジ!
期間中にこのボスたちを倒すとスタージェムがもらえるんだよね!
もうみんないったかな〜?

わたしはまだだったので、dyjk8さん、忍足蔵之介さんと行ってきましたよ〜。

まだまだ間に合うので、まだの人は行ってきてね(o^-')b♬

  ゴールデンチャレンジ手順


金のリンゴを集める

この三体と戦うためには【金のリンゴ】が10個必要でして、3体ボスがいるってことは30個必要です。

コリンのいる場所はこちら!

わたしたちはダルカノン平原に行ってきました〜!


さて、この金コリンちゃんを叩いていくです。

ついでに色服が落ちるのもいいよね〜。
ちゃんとあつめておかないとです〜♬


みんなで叩いていくとはやい感じですね〜 

でも…
なんだかみんなのほうがリンゴ集まるの早い
(ó﹏ò。)

わたしラック魔なんだけどなぁ。



でも

はっちぃとおじちゃんのほうが早く集まったのでもらっちゃいました!


🫑やさしい〜!



それじゃ30個たまったし行ってみよ〜!



ゴールデンイコノス


ゴールデンイコノスはホント初期に出てきたボスなのでLunaticモードでも強さ控えめ♬


スクショも撮れないままあっさり、終わっちゃいました(〃∇〃)

幸運のカエル


幸運のカエルは自動弓と杖を落とすみたいなんだけどどんなのだったかなぁ。
うん。けっこう忘れてる(〃∇〃)


すごい長い時間落ちるよ〜の輪っかがあるんだけどなかなか落ちない(〃∇〃) 
これ近づいてもいいのかな、かな?

ゴルジェン


倒したらそのまま売れそうなゴルジェン!
流石に少し前のボスさんなのでちょっと強め。


ちょっと油断してたら…
落とされちゃいました(ó﹏ò。)
でも『金のリンゴ』ってクリアしたときに消費されるみたいで、ちゃんと手元に残ってました! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

お二人に戻ってもらって再戦っ!

今度は魔弾師でさくさく!
これで全部クリアできました〜♬
左からはちおしらんでした!

ゴールデンチャレンジすっかり忘れてたのでホント助かりました〜!
これでスタージェム3個作れるね〜♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


……ということで本日実質的最終日

取り逃し無いようにね〜(o^-')b♬





でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆