3298.【5/8ビモチャン】夏装備をみんなで考えよ〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و* | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




記事番号がもう少しで3,300っ!

5/11の記事が3,300になるのかな、かな?

今日のぶん合わせて3回ぶんだね

よーっしがんばらなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧



さてさて、昨日はビモチャンでしたね。

夏装備どんなのがいいですか?
って事なんだけど、正確にはわたしは知らないんだけど装備品の連番が4桁を超えてるらしいんだよね。
こんなゲームって今まであるーっ?!

なのでスタッフさんには脱帽(〃∇〃)

よく考えるなぁってね。


そんな中なのかなんなのか。

ユーザーさんにどんな装備がほしいか聞いてそれを作るっていうコーナーなんですよね〜

こんなことする運営さんも今までになかったと思います。 


少し前の『ファンマン』

……扇風機のかぶりものとかはここから生まれたんだったよね(〃∇〃)


さてさて、どんなのがみんなから出たのかな、かな?

カブトムシヘッド

通常ドロップはカブトムシヘッドなんだけど、ベリーハードで少ない確率でヘラクレスオオカブトヘッドが出現するみたい!
※あくまでぴろさんの空想です


クワガタヘッド

通常ドロップはクワガタヘッドなんだけど、ベリーハードで少ない確率でオオクワガタヘッドが出現するみたい!
※あくまでぴろさんの空想です

 

タオルと虫取り網ソード

方にかけるタオル虫取り網ソード 
これもいいよね〜。

かっぱなりきりセット

ウチの珍獣さんが喜びそ(ㅍ_ㅍ)

スイカヘッド

ぴろさん『ウシシこれは頭だけすごい幅がある感じで……』
スタッフさん『できません(ㅍ_ㅍ)』

三毛猫そりゃそうだ(〃∇〃)

その他たくさん

虫取り網杖とか、一升瓶両手剣とかうに✺の手甲とかビート板の盾
チンアナゴ刀とかトルネードポテト刀とか!

ぴろさん画伯とともにみんなで色々考えましたね〜(*´艸`*)

この中のどれかが採用されるかも!
この企画とっても良いですよね〜。

わたしのも拾ってはもらってないんだけどコメントで残してるのであとで見返してくださって、採用されたら嬉しいな〜。

【らんな】背びれマグ

背中に大っきめのサメの背びれ
展開すると水の壁が出てきて背負う感じ。

■AIで再現してみた
夏マップの海岸で匍匐するとこうなってほしい
↑AIって便利だね




  コスパラーズ!

はい今週のコスパラーズ!


テーマ 賭ケグルイ

今回は赤い制服が特徴的な賭ケグルイに挑戦してきましたよ〜!

らんな担当

らんなの担当は西洞院百合子さん!
巫女さんみたいな、お衣装なのですがちょっとピンクを残しつつ仕上げてみました。

MVP

MVPはななみさんにけってーい!
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

この中でも群を抜いて光ってたもんね。
おめでとでした〜!

ぴろさん、いつもMVP決めてくださってほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです。
おかげさまでいつも楽しく記事書けます〜♬

来週は鈴木Pさん来られるからユーザーさん紹介は無いのかな?
一応、テーマは決まってるけどね(〃∇〃)

またがんばるるる!


  マイルーム訪問

マイルーム訪問はミシン・さんち!
まだみんなが来る前に先にお宅訪問っ!
いい位置をキープするのだ〜♬


出来上がったお料理をゴニョゴニョ……!


ピンクのくまさん(ユイちゃん)とゴニョゴニョ……(*´艸`*)



さてさてらんなはどーこだ。
探してみてね(o^-')b♬


  動画本編


装備考えるののまとめが1:00:00あたり
コスパラーズが1:10:10あたり
ミシンさんとこが1:20:40あたりからです〜

見てみてみてね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




おまけ

とりあえず今日これ見たらすぐ!
メンテまでにどこでもいいからワプチケ使ってね(o^-')b♬



最後までしっかりもらっておきましょ〜!