汚い車でビックリ仰天 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

今朝のサンドイッチは エビを乗せる場所を誤った為に、卵にブニュッと埋もれてしまいました。でも味は美味かったです。😅


アタシの朝食

ヒロシが、リハビリがてら 私の車の洗車と車内清掃をしてくれました。

毎日、私とラヴィが汚しまくっているので、普通のレベルのキチャナさでは無いよとだけ 予め言っておきました。😑


掃除を終えたヒロシいわく、

想像の上を行く汚さだった。車内が まるで自然の中みたい。😂 と言っていました。

掃除が大変で不整脈が起きそうだったらしいわよ(笑)
あはははは😂

綺麗好きのヒロシがピッカピカにしてくれたお陰で、気持ちよく散歩に出かけることができました。🚗 

ラヴィは川についてすぐ入水。歩く前にチャポンでした。
朝風呂みたい感覚かしら😅❓


まぁ、先に入ろうが後に入ろうが、絶対に水に入るのだから、お好きにどうぞって感じです。

私は自分で決めている『1日300kcalの運動消費』をこなす為、ラヴィが遊んでいる間は、その場でジョギングしています。

散歩や軽い運動などの合計で300kcalを消費しておけば、私が摂取する食事量(2000kcal)と1日の消費エネルギーのバランスがトントンになるのです。📈📉

私は計量測定が好きだから、どれだけ消費したかを確認してエネルギー収支を管理しておきたいの。😉趣味よ

今日もバッチリ寝たし、モリモリ食べて運動したから目標は達成です。いい1日でした。😀