上手いこと言うな~ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

たまたま中年女性へのお洒落アドバイスの記事を目にしました。


何気ない普段着でも、上下のバランスや色数、小物次第でオシャレに垢抜けてみえるという内容。


そのアドバイスでは大人体型という表現をされていました。


オトナ体型・・・・


なんて上手な表現かと感心して 思わず呟いてしまいました。


むかしならオバサン体型と言ったところだけれど、『大人体型』と言えば何だか感じが良い~😆👌


ちゃんとイメージもつくしね😉


こう言う言葉を考える人って本当に素晴らしいわね~💯


更年期を『ゆらぎ期』と表現してあるのも素晴らしいと思ったけど、大人体型にも座布団3枚😆❗って褒めたいわ~いやはや、感心でした😘


アタシの昨日の朝食 

574kcal

アタシの本日の朝食
593kcal