リトルの夏祭り☆ | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)





あっちゅーまに今年上半期もおわる。

人生で今年が一番早い…

毎年夏は暑くて嫌いやけど、海とか花火とか
楽しいイベントが多くてテンションはあがるねー星

なかなか思いどーりには計画できんけどw






そんななか。
今日はたーーーーーのしみにしていた
幼稚園での夏祭りラブラブラブラブ

子供たちはドレスコードがあってー
浴衣や甚平着て、めちゃ可愛かったー!

やっぱこの年齢には浴衣ドレスが人気なんやねっ。




ののちゃまは
ギリギリで間に合った浴衣ーウインクウインクウインク





パパカメラまじ画質悪いw



パパも休みとってもらって
3人で参加キラキラ

仲良しのお友達はお休みで寂しかったけど
親子で楽しみましたッ!!


子供たちが作ったお面、おばけヨーヨー、キラキラアクセサリー
そして、くじ、お菓子のつかみ取り、金魚すくい…


おばけヨーヨーとアクセサリーとお菓子のつかみ取りをして
ご満悦ののピンクハート






おやつ食べてー
皆で踊ってー絵本の読みきかせがあって

お土産&アイスまでっ!



想像以上の充実ぶりにカンドーしましたキラキラ




暑い中先生方
ありがとうございましたっ♡!


お店やさんでは、ののちゃまは
くじ屋さん担当で…






でも、全然まともにはやってくれなかった…


周りの子よりもちと集中力に欠けますねww





日に日に成長が見られる。
開校式ではうちから離れられず居たのに
いまや、いちもくさんに離れて皆のところへびっくり



それはそれで寂しいけど…





プレ入れてよかったなぁーウインクウインクウインク














ギリギリまで今年買うか悩んだ浴衣…

去年の甚平があったけど
ちとピッタリすぎて可哀想ってばぁばがいうけん
買う気になったものの時すでに遅しでsizeがなく…
諦めてたけど
ほんと数日前に奇跡的に可愛いのが残っててキラキラ

しかも、saleで半額以下だった笑

#余り物には福があったよー

110サイズで大きいのにしたから
来年も着れるッピンクハートピンクハートピンクハート


今年も浴衣たくさん着て
夏を満喫しよーーーーーーーっラブラブラブラブイエローハーツ