可愛くも生意気になっている娘。 | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)





2歳9ヵ月になりました。

本当に早い!!

昨日ドラマで
「赤ちゃんの時期はあっとゆーまに過ぎ、
ママ~って近寄って来るのも人生のうちで数年。
その後は全く寄ってもこない。」

って言ってて

( ゚д゚)ハッ!とした。

振り返ると赤ちゃん期って大変だったけど
もうそこには戻れんし
その頃はその頃の可愛さがあっていとおしかったなぁー

1歳児はちょこちょこ歩きで、言葉が出るようになって
それだけでめちゃくちゃ可愛くて

2歳なったら自分でできる事が増えて
言葉も伝わるようになって…身長も一気に伸びた。
顔がお姉さんになってきて…


そして今3歳間近…
いっちょ前な口を聞くようになり
スネることを覚え、まじで生意気w

相手するのめんどくせーって多々思うけど


そーだよねー
この時期も今しかない!

って思ったらどんな状況でも
娘を受け入れて愛情を注ごうラブラブって思える。



ま。思うだけでその一瞬は
怒鳴り散らすんだけどね笑



イライラすること多いけど
それ以上に我が子は可愛ええとニヤリニヤリニヤリ





今年も放生会ー星

平日の昼間人少なくて最高!!!!




初めての綿菓子ラブラブ

今ハマってらっしゃるプリキュアで。







プリキュアね、
プレで仲良いお友達が好きでその子の影響!!

アンパンマンから脱皮してますw




いやー泣けるくらい大きくなったなー😭

うちの半分まできた背丈…
このシルエットはもう可愛くないなえー



1年前↓




この頃はもう戻らないんだなー…




かむばーーーーーーーっく!