さいきん。 | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)




寝る時以外パンツで過ごしている。


オムツからパンツに切り替えてから
殆どおもらしすることなく
スムーズですた照れ


💩もトイレでできるようになったけど
うまく踏ん張れないのか
たまにはオムツでする!って自分で履き替えてから
💩してるwww



まだ小さい時はオムツ姿が可愛いくて
このままオムツでいい!って思ってたけど
3歳目前に成長した今、パンツ姿が可愛ええーラブラブラブ
お尻毎日スリスリしてるw

張りのある🍑羨ましいぜ!








身長は92㌢程。
体重は12㌔超え。


大きくはないと思うけど
最近は3.4歳児に間違われます💧
多分言葉と顔つきのせいだと思うけどw















ハロウィンパーピーしないとねピンクハート