ボタンができるようになりました♡ | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)






2歳9ヵ月


ボタンの掛け外し
ひとりでできるもんっ照れ照れ照れ



また一つ手がかからなくなりました。
もう着替える時も服や靴下をポン!と置いて

はい着替えてねー!


でOKびっくり


なんて楽なんでしょうwww



これもしまじろうのお陰かな?
はなちゃんのお洋服を着替えさせるのに
大きなボタンがついてて、これをとめたり外したり前からしてたけんねー
大きいからやりやすいみたいだったけど
急に先日小さいボタンでもできるよーになってて
驚いたーっ!





あと、最近はお風呂に1人で入りますw
先に入ってお風呂で遊ぶブーム。

でも危ないからずっと声掛けてたり
ちょいちょい見に行ったり…

今月の水道代上がってるだろーなーwww

叱るとキーキー言うので。
やりたい放題です。笑




家事ストレスが限界な私。
ご飯作ってからの片付けが面倒くさくて
暫く自炊から遠のいていたけど
それはそれで外のものを食べてばかりだと
体調が悪くなるの。


添加物のせいね。


もー負のスパイラルなのでね
実家に逃げることにしたょ🙆🙆🙆

ののちゃんの健康の為にも
それが1番!!!!!!



まじしんどー