さ、寒い:(´°ω°` ):ガクブル | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)



ミニマリスト

になりたい最近とても。




とりあえず、ののはのもの。
我が家の大半を占めているのをどーにかしてー!!


自分の服は今年に入ってちょいちょい売ったり処分したりで
半分以上減ってー
今残っているのはお気に入りのもののみ!

いつか着るかなー…ってものは
ありませんっニヤリニヤリニヤリ

←そんな日は来ない。



クローゼットがパンパンだと
気が回らなくて
運気下がるけんね。


着ないものを売って
新しいものを買った時の気分の良さラブラブラブラブ

ものは増えないけど、お気に入りが追加される。

happyラブ




ベレー帽と靴が欲しいので
その分家からものを追い出そうと思います。



今度引っ越す時は
殆どものを持っていきたくないなーwww


スッカスカな家に住みたいニヤリ