夜中に起きたので… | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)



ブログでも星上


寒くなりましたねぇ星上星上
厚着が嫌いなので…今年の冬はヒートテック&タートル
で乗り切ろう!!!!

冬は好きじゃないけど
露出度が減ってガリを隠せるから嬉しいわw





さててて、
引越しに備えてどんどん断捨離が進んでいます。

うちは、服&靴がとーーーってもすっきりになり
服を選ぶ時間が減った気がするキラキラ
数はだいぶ減ったものの脱ぎっぱなしするので散らかってます笑


そして。ずっと気になっていた
旦那さんのクローゼット星上

リビングにあるんやけどね、もーパンッパンに詰めているから
そこが気になって気になって
そこから負のオーラ感じて嫌だったとw


先日やーーーーっと整理してくれて
ゴミ袋2.3枚分は捨てれたかな!
まだ途中らしけど、少しすっきりして
負のオーラが消えました笑

定期的な見直しでどんどん物が減る不思議😏

見直し大事やな星下星下星下



断捨離するようになってから、
物が多いことがかなり気になるようになり…

ほんと少しでも要らないかな?いるかな?って
悩んだものをポイッ( 。・・)/⌒と捨てれるようになった!
捨てて後悔したものはなし!



常に部屋はモンスターがいるので
しちゃかちゃやけど
確実に家から物は減ってて身軽になってる。
まだ断捨離出来るものあるから進めましょかね足ピンク足黄足緑


寝具とのの服
何とかせねば!

子供服捨てるの難しかぁ…










ののちゃん。

久々のお熱ですえーんえーん
七五三直前じゃなくて良かったけど…

やっぱり、風邪ひいたー

寒いのにかなり薄着。
アウターを嫌がる
絶対風邪ひくとおもたよ…



すぐ治りますように星上


来週末はいよいよ

星七五三星


着物が楽しみ星上星上星上