Happy Birthday✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*3y | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)




Today♡




ののちゃま3歳birthdayーーーーーーーーキラキラキラキラ

3年前の今頃はまだお腹のなかだけど♡




今年はパパが休みをとってくれてたのに
私が術後でそんな動けないしでなんにも誕生日準備できてない( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

今日どーしよっかなー…



とりあえずcake買って
はっぴばーすでー歌えばののちゃまは喜ぶ♡w

もー数日前から誕生日ぱーぴーするの楽しみにしているんだよねー!

パーティとは言えずぱーぴーという我が子。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







3歳…

なんだか大人に1歩近づく年齢だよね😭

遊園地とかも3歳から有料やしw
ほんとあっちゅーまに小学生なるわ!


ヤダヤダヤダー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


最近1歳のことか見ると

あーこのサイズをもっかい側に置いときたいなー
とかおもふw
かなり懐かしい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




3歳はどんなののちゃまが見れるかなー
まだなに言ってるか分からない時はあるけど
もーいっちょ前な口聞くし
超絶わがまま、拗ねる、服を選ぶ

事を知恵つけてきたし

大変な予感はするw




でも健康ならばそれでよしっ!星

これからも天真爛漫で、周りを笑顔にしてね♡



大好きよー(ㆁᴗㆁ✿)