金曜ビリビリ | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


こんばんは(´・ω・`)

8月24日。

今日は大好きな人のお誕生日です✨
…もう二度と、会えないけれど。



最近、どろどろです(笑)

表情表面、体力体内、思考気力、
そう、もう、全てが…(´-ω-`) 

夏の疲れも出る頃で
今週はずっと葛根湯漬け(笑)

病院と、病院から出る薬が大嫌いなので
意地でも葛根湯で治すつもりなのですが…

…咳が、酷くなってきました(´д`|||)ハァァァ

今晩を越えてそれでもダメなら
観念して病院に出頭します。

「なんでもっと早く来なかったの!?」
↑はい、これ、いつも言われます。

との、お医者様からの御言葉に

「治すつもりだったからでしょうがあ!」

…とは言えず、

すみませんと言う自分の姿が目に浮かぶ…。



そうそう、とりあえず波風たてず
何事もうまく回ればいいのです。



でも、若い頃はそうもいかず
ちっちぇーことにもイチイチ腹を立て
自分の意見は突きつけないと気がすまない
いやもう、強気な女でございました。

年を重ねると、人間丸くなるものですね。



…ん?今ですか?



昔より、許容範囲は広がりましたが
譲らないところは絶対に譲りませんよ。

嫌なものは絶対に嫌、ですからね。



夏の終わり。

待つことに疲れました。

だから

待たないことにします。



元々、待てない人間でしたが

世の中

待ったほうがいいことに気付き、

色々頑張った結果

待たなくてもいい  ことも

多々あるとわかりましたので

待つ待たない を うまく使い分けて

今年の残り4ヶ月を

生きていこうと思います。



そんな、8月24日の夜でした。



皆様くれぐれもご自愛くださいませ🍀 



それではまた来週🐝