8/24 REALIZE夏の合宿 part2 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。


(続き)



そんなこんなで温泉をあとにし、

宿泊場所であるコテージへと向かいました。

photo:01


↑泊まった場所



素敵なコテージでみんなからキャーキャー歓声があがりました。


恐らく雨宮はしたり顔だったでしょう(笑)






女子のコテージと男子のコテージにわかれ、


男子はBBQの準備を、

女子はカレー作りを行いました。




女子の人数が多すぎるので
グループ分けをすることにし、

それを統括するリーダーを決めようということになりました。



じゃんけんでリーダーを決めたところ、



リーダーに選ばれたのは







一女のすずか!!!!!





(笑)






持ってますね~(笑)






すずかは料理の出来る出来女なので、

リーダー自ら料理をしてくれ、そこで指示されたことにみんな従いました。(もちろん二女も)






水野やはなまいが野菜を切って、


私は一年ののぶえやしほとかと
お米を炊きました。



コテージ内は
そこまで料理する環境が整っておらず、
苦戦しつつも、男子のコテージで料理することにしようなどといった知恵を出し合い、頑張ってカレー作りをしたように思います。








カレーが出来上がったころ、

男子に呼ばれ、BBQ会場へと行きました。




思いのほか真っ暗でしたが

みんなでワイワイとBBQをして楽しかったです( ^ ^ )/■


photo:02



photo:03





長塚が言っておりましたが、


REALIZEといったらBBQでしょ!!!!!(嘲笑)



本当は水風船とかもやる予定でしたが、
暗くて無理でした…(T_T)涙













photo:04




photo:05




photo:06







夜は割愛しますが一言で言うと地獄絵図でした(笑)




富士山ラブも起こり、大変でしたが、


一時頃にはほとんどの人が就寝するという健全な合宿でしたよ。ご安心ください( ^ ^ )/■(笑)






(続く)


iPhoneからの投稿