8/25 REALIZE夏合宿 part3 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。


(続き)



朝、コテージを出発し、

ゴミ拾いをする富士山山麓(と言っても富士山からは結構遠い(笑))へと向かいました。



ゴミ拾いの前に

鍾乳洞に行くことになり、

山道をひたすら歩きました。





無駄に元気だった私は

二十ちょっといる団体の一番前に行き、みんなを率いました。



そうしたら、すずかも元気が有り余ってたらしく、
私に続き先頭へとやってきました。



そして、体育会系の水野っちがそれを黙って見ているはずもなく(笑)
水野っちも先頭へと来たのです。





こうして元気の有り余った女三人が
みんなに石投げたり、ちょっかいを出しており、



最初はみんな笑ってくれたり、つっこんでくれたりと
リアクションを取ってくれたのですが、



次第に面倒くさくなったらしく、


リアクションを取ってくれなくなりました。




これは私のトラウマのうちの一つです。







このあと一悶着ありましたが、

そこは割愛させて頂きます(笑)



そうして

なんとか鍾乳洞に辿りつきました。





鍾乳洞は温度が低くて


汗だくの体にはとても心地よいものでした。



photo:01






あと、山の神も発見しました。↓
photo:02








不審者↓
photo:03






(続く)
iPhoneからの投稿